↓聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 集めるのハマってますvv

2011年08月07日

やっと完了。

しめじの折紙サイクロン、やっと出来た。
ただの俺得用www

誰かブルーローズちゃん作ってくれないかな・・・。
女の子可愛くならないので、自分で作る事は無いだろうな。

posted by 鴻牙唖狼 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

そう言えば・・・。

しめじ2.2.0から左右反転画像使えるようになったんだった。

↓↓↓左右が違うキャラとかだと右向きと左向きで、こうなるのだよな。

origami_totyu2.jpg

折紙サイクロン、表情は変わらないけど・・・
左右反転すると身体逆になるから右向き用の画像用意したくなる。
手間増えるしw

とりあえず46コマ作ってから右側用作るかな・・・

前に作ったONE PIECEのマルコとエースは、右側用作る事はないだろうなぁ。
折紙先輩で一杯一杯だわ。

posted by 鴻牙唖狼 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

時間掛かる。

origami_totyu.jpg

折紙サイクロンだと表情が変わらない罠w(=全部顔同じで済む)
でも途中の数コマネタが思い浮かばず既存で済ませたりして。
46コマまで道のりは遠い。

posted by 鴻牙唖狼 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

しめじのやつ。

途中で絵を挫折放置する事が多い方の、唖狼です★

TIGER&BUNNYに熱を上げてるうちに、色々と勢いでラクガキなり、何なりしとかないとw
・・・っていう事で、久々にしめじ用img作成中。

origami.jpg

折紙の128×128サイズを46コマ…
イワンや虎徹やバーナビーとスカイハイはpixivに有ったんだけど。
折紙サイクロン無かったので俺得用にw

posted by 鴻牙唖狼 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ブラ三5ゲーム目終了。

1+2鯖の5ゲーム目終わりましたね。

ちまちま農耕主にやってるので、中々武将育たないw
序盤を過ぎたごろからNPC砦攻略には参加してたんだけど、中盤からだれて農耕ばっかり(^^;)
今期は自分の所属同盟戦争などなくて平和だったなぁ。
第6ゲームはもうちょいNPC砦攻略参加したいな。(時間合わせさえ楽な時間帯だったら・・・・)

一番LVの高い子。
LV92でUC馬岱。
やっとこさ、騎兵の強撃LV8までUP出来た。

この馬岱を合わせて単騎で攻撃力1万越えの武将は3枚だけ。
ちんたらやり過ぎだなw
あとの2枚はSR張遼とR孟獲。

そろそろLV100超えたいところだな。
明日から第6ゲーム始るけど夜からまったりだな。
真・三國無双6買って来るから、そっちにしばらく傾いてそう。

posted by 鴻牙唖狼 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

