2011年03月09日

ブラ三5ゲーム目終了。

1+2鯖の5ゲーム目終わりましたね。

ちまちま農耕主にやってるので、中々武将育たないw
序盤を過ぎたごろからNPC砦攻略には参加してたんだけど、中盤からだれて農耕ばっかり(^^;)
今期は自分の所属同盟戦争などなくて平和だったなぁ。
第6ゲームはもうちょいNPC砦攻略参加したいな。(時間合わせさえ楽な時間帯だったら・・・・)

一番LVの高い子。
LV92でUC馬岱。
やっとこさ、騎兵の強撃LV8までUP出来た。

この馬岱を合わせて単騎で攻撃力1万越えの武将は3枚だけ。
ちんたらやり過ぎだなw
あとの2枚はSR張遼とR孟獲。

そろそろLV100超えたいところだな。
明日から第6ゲーム始るけど夜からまったりだな。
真・三國無双6買って来るから、そっちにしばらく傾いてそう。

posted by 鴻牙唖狼 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

あんまり変わってないw

ATLANTICA、ちょびっとずつしかやってないので少しも変わってないよw
そうしてちまちまとしかやってないので、やっとLV上がって剣ヒLV96です。
(1LVしか上がってませんw)


≫続きだ。
タグ:ATLANTICA
posted by 鴻牙唖狼 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

梅雨イベント

てるてる坊主の称号ゲット。
そして、黄色いレインコートもドロップしました。

atlantica_diora4.jpg

タグ:ATLANTICA
posted by 鴻牙唖狼 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

斧の子。

かなり久々にATLANTICA日記。
メインの剣ヒはLV95でほとんど放置中w

最近はサブの斧ヒを育ててます。
ただいまLV60まで上がりました。

また破壊者の大剣500個分解懲りずにやってるw
称号、敵倒しまくるやつ(10000体倒すってw)は面倒で、どうしても出来るやつからやってしまう。

タグ:ATLANTICA
posted by 鴻牙唖狼 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

クフ王。(+釣り結果)

今日はクフ王を倒しました。

atlantica_boss1.jpg

只今のレベルは、75(主人公のみ)なんですが・・・
倒せる確率が53%って出た時は、あ、死ぬかもって思ったけど、死ぬの9人中1人だけで済んだよw
やり方次第で何とかなるものですねw

ここのところ、ボス戦では失敗しなくなりました。
が、MOB戦の方ではよく死んでる気がw


話し変わって、釣りの結果。
竹の釣竿&腐ったエサ1000匹でひたすら放置してたw

・サンマ216匹
・フナ312匹
・達人の箱1個
釣り交換ポイントは、1488ポイントでした。

タグ:ATLANTICA
posted by 鴻牙唖狼 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

マークと釣り。

豪華な宝の地図で見つけた宝箱から、紋章の呪文書が出たので、またギルドマーク変えたw

atlantica_diora3.jpg


そして、今日は動作の釣りを覚えてみた。
早速、海南島にて釣りしてみましたw

atlantica_turi.jpg

まだLV2なので、竹の釣竿&腐ったエサ10匹で。
釣れた結果。
サンマが3匹、フナが2匹でした。
釣りポイント交換は、全部で19ポイントでした。

釣りばっかりやって、LV上げとか忘れんようにせんとなw

タグ:ATLANTICA
posted by 鴻牙唖狼 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

500個分解。

やっと破壊者の大剣500個分解終わった。
これまでに、500個作って分解だから、どんだけ材料費と製造作業量が必要だった事か(汗)

その間に、剣の製造スキルがLV34まで上がったw

atlantica_diora2.jpg

称号破壊者ゲットですw

そんで漸く持ち金が10mになったよ。
(すぐに装備とかで使うから減るだろうけどねw)
そして移動が面倒だから、瞬間移動の書30日課金しちゃった。

タグ:ATLANTICA
posted by 鴻牙唖狼 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

製造スキルと称号。

ATLANTICA@リリス鯖メインキャラ、LV71に上がりました♪

今現在持ってる称号。
民兵、パイオニア、花の香りの
(少ねぇなw)

今の所製造スキル、剣はLV21まで。
槍・鎧・食料・薬・指輪・書物はLV11まで伝授できるなぁ。
リリス鯖(名:ディオラ)で見掛けたら、声掛けて見て下さい。
意欲が有る時なら以上のスキルは無料で伝授します。


≫続きだ。
タグ:ATLANTICA
posted by 鴻牙唖狼 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ATLANTICAのギルドのマーク。

ATLANTICAのギルドマークを変えた。

今のやつが一番右のマークです。

atlantica_mark1.jpg

左から順番に変えてったマークです。
3回目に変えた時に、真ん中のが出た時は、思わず驚いたw
流石にこのマークは・・・とすぐに変更w
しばらく右から2番目のマークでしたw

タグ:ATLANTICA
posted by 鴻牙唖狼 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近やってるゲーム。

一日遅れで、あけおめですw
随分と此処も放置してました(汗)

いや〜・・・年賀状描いてなくても、やっぱり届くのねw
描いて送り返さねば。
(何人かは届くのは分かってたくせに描けてない駄目っ子w)

最近はPS3とか放置して、ずっとオンラインゲームやってるよ。
・・・といってもまったりですがw

メイプルストーリーは放置して、ATLANTICAばっかりw
人多い時は重いし、これまたよく落ちるけどw
そして、油断するとすぐに死ぬw
陰ダンジョンはパーティーで出掛けようね!ってよく思いつつ、ソロで行って無謀な事をしたりしますw

続きだ。
タグ:ATLANTICA
posted by 鴻牙唖狼 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

