2007年08月15日

使い方がおかしい。

クレイモアのアニメ

リガルドの声が・・・優希さんってどういう事ですかw

それなら、関智の方が良かったと思う。
おかしらに起用するくらいなら・・・リガルドが良かった。

亀男とか檜山さんだし。
何だか、声優さんの使い所・・・というか、キャラを当てるの間違ってる気がした。
色々と勿体無さ過ぎて・・・誰かどうにかして下さい。

ダフの配役は最高だったけどねw
タグ:漫画
posted by 鴻牙唖狼 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

聖闘士星矢。

昨日久々に、紫桜と絵茶してたんだけど・・・

その時に話題になったのが、聖闘士星矢でしたw
描いてた絵は全然関係ないオリジ絵だったんだけどね。

紫桜が聖闘士星矢のゲームをした〜・・・って話がきっかけだったんだけど、ついつい盛り上がってしまいました。

聖闘士星矢が好きだって言ってると、唖狼の周囲の先輩・友人達から言われる事は、決まって『お前、絶対年齢サバよんでるだろう!?』です・・・・。
何故だ・・・|||●| ̄|_

思わず、家に転がってた録ってた古い〜ビデオを引っ張り出してきてたので、久しぶりにアニメを見ました。
中途半端なところからしかないんだけどね・・・シャイナさんと星矢が戦ってて、アイオリアが出てくる話から。
しばらく、家に転がってる分だけ見てるだろうと思います。

ちなみに、唖狼が一番好きなのは一輝兄さんです!!
昔から変わりませんvv

漫画をまた買い集めようかどうか検討中・・・。
昔兄貴が持っていたハズの漫画は、全部親に捨てられてもう無いので(汗)
どれを買おうかなぁ・・・。
普通のを古本で。愛蔵版。完全版。
(いつもの事ながら、買うならごっそり買うつもり・・・)

それと、小説とかEPISODE・Gとかも・・・読んでみたいなぁと。
EPISODE・Gは絵こそ岡田芽武さんに変わってますが。
そこで買おうかどうか迷ってて、買ってなかったんだけど・・・とっても話が気になるので。 キャンサーのデスマスクの話とかね。
蟹座なんでそれなりに思い入れがあるキャラですw
あじゃぱ〜(笑)

しばらく聖闘士星矢フィーバーに紫桜となってる事でしょう。

posted by 鴻牙唖狼 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

頭文字D新刊ゲット。

頭文字Dの新刊…。
本当は、昨日買う予定だったんだけど、昨日7-11に行ったら無かったので、今日また改めて7-11に買いに行った。

久々にやっと出た!!
そう思って、急ぎ家に帰ってから早速読みましたw

いや〜涼介と啓介の髪型に、思わず笑ってしまった(爆) 危うく飲み物噴き出しそうになりましたw

あと、ウエストゲートの2が載ってた。
1は啓介だったから、2は涼介か〜。
…と思ったら、史裕…やっぱり身体に負担がw


頭文字D 33巻

タグ:漫画 頭文字D
posted by 鴻牙唖狼 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

本日のお買い物。

今日は漫画と小説が気づけば発売日を過ぎてたので、仕事が終わって本を買いに行きました。

まず、漫画↓
† クラッシュ・ブレイズ「嘆きのサイレン」
† Devil May Cey3 2巻
† 鋼の錬金術師11巻
† 破天荒遊戯8巻

小説↓
† クラッシュ・ブレイズ「ヴェロニカの嵐」

あはは・・・本でお金が消えていく・・・。
この前も本買ったのにねぇ・・・。
土曜日・日曜日の仕事が休みの日にでもゆっくり読みます。(何故って、今読んだら徹夜したがりーだから・・・寝ないで仕事はさすがに俺にも無理だw)

タグ:漫画
posted by 鴻牙唖狼 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

頭文字Dの新刊♪

やっと頭文字Dの31巻が出て、久々に頭文字D熱が再発気味です♪

前の巻で、良いとこで終わってたのですんごく続きが見たかったのですが・・・今回も微妙なとこで終わってるじゃんよ〜・・・続き読みたい〜(ヤンマガ買わないっていうか漫画は雑誌買って読まないから・・・)

啓介とRX-7FD-3Sが大好きです〜♪(誰も聞いちゃいねぇw)
(周りに話せる子ほぼいないので、こんな所で言ってみる)

いや〜しばらく振りだったので、全巻本棚から引っ張り出してきて見る始末(笑)
そして、挙句の果てにはfourth stageのビデオとかDVDとか借りてきて、見ました〜♪

・・・全部揃えようかなぁ・・・ってつぶやいたら・・・すかさず阿呆かっ!・・・って兄貴に突っ込まれましたが(笑)
それで、おととい藤原とうふ店号をラクガキで絵板に描いてたら・・・保存もされないまま消えた(号泣)
まさかフリーズするとは・・・絵板に描かなきゃ良かったよ・・・。

なので、リベンジで今度はFDをフォトショでラクガキしてました♪(かなり下手だがw)
まだサイトにはアップしてませんがね〜・・・今のサイトにジャンルが無いので。もう一つのサイト更新出来なさそうなので、こっちに合併してからアップするか考えようかなぁと。
(それよかキャラは描かねぇのかよ、お前・・・)

タグ:漫画 頭文字D
posted by 鴻牙唖狼 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

コミック化♪

Devil May Cryがコミック化されるそうです♪
2月10日発売でゲームのDevil May Cry3が発売される前に出るみたいですね〜。
これは必ず買わなければ!!

内容は3までのオリジナルストーリーだそうです。
ゲームも買うけどこっちも買わないとw楽しみです〜♪

Devil May Cry3公式サイト←情報が載ってます。
タグ:漫画
posted by 鴻牙唖狼 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

久々に・・・読んだら。

いつもは単行本で買っているから、読まないのだがジャンプを久々に読んだ。

ええ、NARUTOがいつの間にやら第一部完みたいになり、どうやら…『カカシ編』が始まったみたいじゃないですか!!
いつかはやるだろうとは思っていたけど…結構早かったなぁ…と思いつつ、心の中で密かに狂喜乱舞してみたり…(阿呆)

NARUTOの25巻は12月3日に出るようなので、即買いに行くとして…カカシ編は何巻からだろうかと、すでに楽しみにしてます(気が早い)…早く出ないかなぁ…♪

タグ:漫画
posted by 鴻牙唖狼 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

