2005年11月26日

クラッシュ・ブレイズ新刊買いました。

クラッシュ・ブレイズ『パンドラの檻』を買ってきました。
行きつけの店に置いてなかったので・・・他のところまで探しに行ってきたぞ。

2時間ほどで読んでしまったので、ちょっと時間を置いてもう一度読み直しました。
好きな小説はすぐに読み終わってしまう所が自分の難点ですね・・・。
もうちょっと、ゆっくり読めば良いのにと自分で思う始末(苦笑)

今回は、本当にケリーの話でしたね♪
色々と面白かったです。
(詳しい感想は敢えて書きませんw)

次回はクラッシュ・ブレイズはお休みだそうで・・・デル戦の外伝が出るとか・・・。
俺はデル戦、実は全部持ってなかったりするんだよなぁ。数冊だけ。
・・・図書館で読んだりが多かったから(苦笑)
この機会に全部揃えるか?
あぁ、でも・・・全部揃えると・・・お金がすごく飛んでいきますよ(泣)

タグ:小説
posted by 鴻牙唖狼 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

クラッシュ・ブレイズ新刊!

クラッシュ・ブレイズの新刊『パンドラの檻』が11月25日に発売だそうです!!
これは買いに行かないと!!

今度の話はケリーの話でしょうか・・・。
楽しみです♪きっといつものごとく、時間や暇が無くとも・・・徹夜で読んじゃう事でしょう(阿呆w)

中央公論新社

タグ:小説
posted by 鴻牙唖狼 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

伊達政宗〜♪

本屋でかなーり探しまくったのに・・・見つからなかった&無かったので、仕方なくウェブでお買い物・・・。
いつもながらAmazonで購入。今日届いた。
色々買いたかったんだけど・・・お金かかるので今回は3冊ほど。

≪1冊目≫
『伊達政宗』 山岡荘八著 毎日新聞社
文庫本のやつ8冊分を、まとめてあるやつだからかなーり分厚いです。
980Pくらいあって・・・。
ゆっくりじっくりと読みまーす。(いつも速く読み過ぎてしまうからw)

≪2冊目&3冊目≫
『秘 独眼龍軍記』 一&二 工藤章興著 学研 歴史群像新書
本当は他のを買うつもりだったのですが・・・それは本屋で買おうかなぁと。

時間を掛けて読みます♪
(読む暇があるのかどうかが、まず問題だがw)
他の小説もぼちぼち、集めていければなぁと思います。

タグ:小説
posted by 鴻牙唖狼 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

クラッシュ・ブレイズ2冊目

クラッシュ・ブレイズの2冊目、『スペシャリストの誇り』が3月25日に発売します♪
スカーレットウィザードとは違って、読み切り中篇と短篇ですが・・・今度はどのような話なんでしょうねぇ。短篇のタイトルからして、今回も面白そうですが。
【中央公論新社の情報】

そして、クラッシュ・ブレイズの嘆きのサイレンコミック化すると以前にも情報がありましたが、どうやら7月25日に刊行されるみたいです♪
小説とは違う面白さが読めるのではないかなぁと・・・今から楽しみです。


タグ:小説
posted by 鴻牙唖狼 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

クラッシュ・ブレイズ

クラッシュ・ブレイズ 嘆きのサイレン』…茅田砂胡先生のこの小説がどうやら漫画化するそうで。作画は、挿絵を担当している鈴木理華さんだそうで…。これは楽しみです♪是非、出たら買わねばw 【中央公論新社の情報】

小説でも面白いけど、漫画で表現しても結構見ごたえのあるものになるではと思う。
なんにせよ、スカーレットウィザードプラスのように小説を漫画化する、ということがまたあるとは思っていなかったので、ちょっと驚きです。
発売するのを楽しみに待っていましょう♪

クラッシュ・ブレイズは、1巻完結の話ですが、次はどんな話になるのでしょう。
黒ゴジラと赤ゴジラ(ケリーとジャスミン)が出てくれるだけで十分楽しめますがw


タグ:小説 漫画
posted by 鴻牙唖狼 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

新シリーズ!!

唖狼が大好きな小説、スカーレットウィザード・暁の天使たちのシリーズの続編・・・というか新シリーズ、茅田砂胡先生著の『クラッシュ・ブレイズ 嘆きのサイレン』が11月25日に発売です!!【公式】すごく楽しみです。

怪獣夫婦(ケリーとジャスミン)と3天使の話…これまた外伝(?)というかどれくらい続くのだろうか…って、どうやら一巻読切連作か。
とりあえず、お気に入り小説の1つです。

それにしても、十二国記の続きはいつ出るんだろう?これもすごく気になるところでストップしているので早く続きが読みたい。
タグ:小説
posted by 鴻牙唖狼 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

