2004年12月22日

やっと…。

ちょっぴりひと段落…といってもやる事は無くならないのですが…。
まあ、ひとつ仕事が片付いたので一息つけます。

…という事で、今日から唖狼は半年以上振りにゲームをやりたいと思う!!
(もちろん、出来るのは夜だけだが…。)
やーーーーっと、テイルズオブリバースが出来るぞw
(MGS3をクリアしたらしいから、今日から兄貴の部屋を夜占領するぞw)

≫続きだ。
ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

ぽけでびBOX

あまりにもシンプルすぎるので、何か置こうと思い、ぽけでびBOXというものを見つけた。

早速、置いてからやってみた。いちばん合っている職業を見てもらったら・・・唖狼は『医者』になった。(絶対ありえねぇ・・・)
いちばん向いてない職業はカウボーイだそうだ(笑)

ココアのコスチューム占いとおんせんココアの2つがランダムに表示されます。皆さんも遊んで和んでみてください。

posted by 鴻牙唖狼 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

