2007年03月26日

リブリー。

リブリーを飼ってみました。
友達がやってるのもあって、尚且つ気が向いたので。

・・・それで、デザインをかなーり前に使ってたやつに戻した。
そんなに意味は無いんだけどもね・・・。
多少修正して。

ラベル:リブリー
posted by 鴻牙唖狼 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

スパロボOGディバイン・ウォーズ。

昨日予約してたDVDが届きました。

『スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ』

もちろん、リミティッドエディションですvv
家にはOGのDVDについてた、サイバスターとアルトアイゼン、ヴァイスリッターがありますが、これらと一緒に飾ろうかなぁと思います。

まだ、アニメの方は見てないです。・・・がその内見ると思う。

それにしても、いい加減フィギュアを置く場所が無くなってきたから、そろそろフィギュアの置き場所も改めて作るかなぁ。

posted by 鴻牙唖狼 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

久々にお買い物。

久々にDVDを買おうかと思って、迷ってたんだけど・・・。
やっぱり買ってしまった物。

『独眼竜政宗』

小説だけに留まらず、ついにDVDにまで手を伸ばしてしまいました(笑)
小さい頃見てたけど、ちゃんと見たくなったので。
行き着けのレンタル屋には、総集編(ビデオ)しか置いてないので・・・じゃあ買ってしまえと(笑) やっぱり独眼竜政宗は良いですよね。
キャストもなかなかGOODです。
主演の渡辺謙さんをはじめ、北大路欣也さん、岩下志麻さん、西郷輝彦さん、竹下景子さんと豪華です。

休みの日とかに、ゆっくりと見たいです♪

ラベル:独眼竜政宗 DVD
posted by 鴻牙唖狼 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ゲーム作品のアニメ化。

人気のゲーム作品がアニメ化するそうです。
しかも2本も!!!

『Devil May Cry』のアニメ化決定!!!

WOWOWで2007年春に全12話放送予定だってさ。

アニメの制作はマッドハウスだそうです。

気になるところ・・・
声優さんどうなるのかなぁ。

http://dmc-tv.com/

そしてそして・・・

スパロボシリーズのOGがアニメ化!!!

『スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ』

10月4日から放送だってさw


テレビ東京系で・・・|||○| ̄|_


映らねぇじゃねぇか!!!!!


しかたねぇから、きっとDVDを買って見ると思いますw

こっちは、もう声優さんとかは分かってるからなぁ。安心だ。 楽しみですねvv

↓SRW公式サイト
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogdw/index.html
↓作品サイト
http://www.suparobo-anime.jp/
posted by 鴻牙唖狼 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

映画行って来た。

今日は久々に兄貴と映画を見に行った。
アニメはいつも見に行かないのだが、気まぐれ。
しかも、きょうだいだけで行く事自体が珍しい(苦笑)

『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』を見て来ました♪
公開当日に行ったのもあるのか、入場者プレゼントをゲット。

ラベル:映画
posted by 鴻牙唖狼 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

久々に・・・。

ブログのデザインテンプレートを久々に変えた。
自分で全部いじる集中力は無いので(ダメっ子)・・・探してみた。
そしてちょっぴりいじって終了。

結局、黒背景とかは全く変える気の無い自分に気がついた(笑)
サイトもだけどね・・・|||○| ̄|_

ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

あーあ・・・。

PRIDE・・・ミルコVSハント戦だけを楽しみにしてたのですが・・・。

ミルコ負けちゃいましたね・・・(泣)
何かキレが無かったよ。今日のミルコのキックとか攻撃。どうしちゃったんだろうねぇ。
ハントにハイキックは防御されてたしね。

かかと落としとかしてたけど・・・何か珍しいなぁと思いました。
結局グランドに持ち込めても、時間が無さ過ぎたしねぇ(苦笑)
何か今年最後にガックリですねぇ・・・。
ミルコがハイキックで決めた姿が見たかったのですが|||○| ̄|_

それは置いといて・・・何もやる気が起きねぇよ。
サイトに年賀フリー絵でも描こうと思ってたんだけど・・・それも無理かなぁ・・・(汗)
何しろ・・・PCの画面をずっと見続ける集中力が無い。

あーもう何もしたくない。
しばし放置したりして(いつもだけど・・・)
ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

久々にカラオケ行って来た。

友達と・・・っていうか紫桜と久々に遊びに行った。
まったりとお昼を食べてから、のったりと2時間ほどカラオケに行って来ました。

歌った曲は・・・
いつも違うメンバーで行くと、必ず『アニソン祭り』になるから、なるべくそうならないように努力しました。
どうしてかって言うと・・・アニソンだと見てない子じゃ、知らないからいまいち盛り上がらないから(笑)

続きだ!
ラベル:カラオケ
posted by 鴻牙唖狼 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

頭文字D見に行ってきた。

本当は見に行くつもりは無かったんだけど・・・。
映画『頭文字D』見に行って来ました。

兄貴はファンタスティック4を見るって言ったので、俺1人で見ました。
俳優陣とかかなーり、興味無くて・・・っていうか微妙だぜぇ・・・って思って見るまっかなぁとかって言ってたくせに、車を見るために行きました(笑)←車に弱いんです・・・見るだけでかなり満足します(阿呆)

ま、内容とかはまだ見てない人とかいると思うので、書かないでおきますw
それなりに面白かったです・・・とだけ書いておきましょう。

車はやっぱり良いねぇw
実写バトルは最高ですよ〜♪(だからといって、地元の走り屋が集まる所を見に行こうとは思わんがw・・・そういえば、ゲームの「峠3」(だったかな?)の舞台についになってたなぁ)

ラベル:戯言 映画
posted by 鴻牙唖狼 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

コレピク始めてみた。

友人とこで見て、面白そうだと思って始めてみた。

元気があればアイテムドットで作っていきます♪
ちなみにアイテム・・・今あるのは・・・歩いていて、宝箱で発見した・・・出刃包丁(斬艦刀プロトタイプ)・・・始めに発見したアイテムが出刃包丁ってどうよ!?

いっぱい部屋に転がってる・・・人形は自作の戦国BASARAの政宗人形(笑)
さっそく20分程でポチポチと作りましたわ♪

colepic

気になる方は・・・
↓此処から↓夜とかなら起動確率高いです。
鴻牙唖狼の家に訪問

ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

本日は出費が・・・。

本日は予約してた物が家に届きましたw

・スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 2 Limited Edition (初回限定生産)

サイバスター!ゲットォ〜〜〜!!!
もう今日はこれだけで満足な感じです♪♪♪

・トリニティ・ブラッド chapter 1 コレクターズエディション

このトリブラのDVDと合わせて・・・お金がヒラヒラと消えていきました(笑)

この2つを見たら(といってもトリブラはもう見てるけどw)、テイルズ オブ レジェンディアを・・・兄貴を押し退けてPSX占領してやりたいなぁと・・・思います♪

ラベル:戯言 DVD
posted by 鴻牙唖狼 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

サイト大幅更新した。

・・・って昨日書くべきだったのに、普通に日記の存在を忘れてた○| ̄|_
いや〜勢い余って、戦国BASARA特設区域を造ってしまいましたぞ・・・。

わしの腐った妄想置き場だけどな(コラッ)
・・・っていう事で、興味の無い方は入るべからずだな。
ろくな物はございませぬ。政宗イラストとかばっかりです。
マンガとか小説とかは・・・増えるような増えないような・・・増えないような気がします。
(根性が無い・・・というかそこまでの体力と時間が)

まあ、政宗好きな人(でダメっ子達は←失礼)は遊びに来てみて下さい。

F1観戦日記は放置してるのに・・・何をやっているんだか・・・自分よ・・・。

あぁ〜ゲームしたいBASARAしたい!!(お前はまだそんな事言ってるのか!?)
多分、PSXが占領されたままから、開放されるとしたら・・・TOLが発売して1週間くらいかなぁ・・・(遠い目)
いつもながら、5日以内にクリアするでしょう・・・いや・・・もう無理かもな。仕事あるし。

posted by 鴻牙唖狼 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ラクガキばっか。

今日はラクガキばっかりしてました。
そして、一日中御飯を食べずに色塗りとかしてました。

そして、わしは空腹時の時の方がイラストを描く集中力が持続する事に気がついた。(ちゃんと飯喰えよ。)

もちろんラクガキしてたのは戦国BASARAの眼帯2人とかばっかりです(阿呆)
うーん・・・ゲームジャンルからBASARAだけ分けるかなぁ。
もう一つのサイトはもうじき閉鎖してこっちに絵を移動するしなぁ。

・・・というわけで、もう一枚イラストアップしてから、BASARAページを分けて作るかどうか考えよう。

ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

久々に運動・・・。

運動する機会がどんどん減っているっていうか、もはや無いといっても過言ではないか(笑)
月〜金は仕事で、土・日は一週間分の疲れが溜まってて休んでるか、買い物に行くくらいしかしていない。
そして・・・月〜金の仕事は車での通勤だから、ますます運動不足に・・・。

よって、久々に腹筋50回と腕立て20回をやってみることにした。

腹筋・・・ま、まあ50回続けて出来たなぁ・・・。
が、腕立て・・・10回が限度でした・・・○| ̄|_
仕方なく10回×2セットをしました。

ええ、もう弛んでていかんと思いました。

これからしばらく、毎日やるか、土日は絶対やるかなぁと思う今日この頃。
ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

スパロボOGアニメ。

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 1 Limited Edition (初回限定生産)を予約してゲットしました〜。
仕事から帰ったら部屋に置いてありましたw

ヴァイスリッターw
アルトアイゼンの横に飾ろうかどうか悩み中・・・ケース買って来なきゃなぁ。(埃かぶるの嫌だから)

そして、DVDすぐに見ましたとも♪
やっぱりゲームとは動きが違います。迫力あっていいですよ。
見れて良かったです〜♪

すかさず、スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 2 Limited Edition (初回限定生産)を予約しましたw(お金が飛んでいく〜)

なんといっても、次についてくるフィギュアが!!

『サイバスター』なんですよ!!!!(感激w)

もう、これは絶対手に入れなきゃ。
サイバスター&マサキは2巻でアニメに出てくるみたいなので、これもまた楽しみです♪

posted by 鴻牙唖狼 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

あ、そうそう。(まともなタイトル考えろよ)

今日のDevil May Cry2のフィギュアは『ダンテB』です。
Devil May Cry2のフィギュア全部揃いました〜♪
これでやっと飾れます♪

1の時みたいに、ダンテの足とかもがないように気をつけねば・・・(オイッ)
また・・・出るまで粘るのも嫌だしなぁw(っていうか普通に扱ってたら壊れねーだろ)

ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

Devil May Cry2のフィギュア。

今日のDevil May Cry2のフィギュアは、トリッシュをゲット。
これで、4種類集まりました♪

現在集まっているものは・・・
†ダンテA
†ルシア
†トリッシュ
†ムシラB
以上の4種です。

後はダンテBとムシラAだけです。
ちなみにこれまで5つ買って、被ったのはダンテAだけです♪
残りは被らないと良いのだけど。ダンテだったら良いや。
まあ、他のが被っても別に良いけども。(どっちだよ!)
posted by 鴻牙唖狼 at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

久々に・・・。

今日、唖狼は久々に腹筋を50回続けて、やってみた。
約2ヵ月ぶりだろうか…。身体がかなり鈍っている事が判明w(ダメじゃん…)

ちょっと前では余裕で出来ていたのに、30回ぐらいですでに息が上がっていた(泣)
運動不足もいい所だと、ちょっぴり自分を鍛えねばと思った。

これから毎日、腹筋『最低50回』を目指そうと思う…唖狼だった。
(すぐに飽きたりして…)
ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

仮面ライダー響鬼

新しい仮面ライダー…ブレイドの次は『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)』だ!
主人公のヒビキ役は細川茂樹がやるらしい…。

それにしても…和風チックに鬼ときましたか。
ううむ…この外見は何とも言えませんねぇ〜。まあ楽しみにしておきますか。
2005年1月30日からあるみたいです。
仮面ライダー響鬼の公式サイトの情報

ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

PRIDEとK1。

TVでダブルウィンドウにして、PRIDEとK1を見てました。

とにかく好きな選手の試合だけは見ようと思い、PRIDE(実はそんなに好きではない・・・)を見ました。
ミルコ・クロコップ好きなのでw

≫続きだ。
ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

