2008年02月16日

久々に買ったプラモ。

今更ながらにケロロ軍曹にはまりました。

久々に行きつけの玩具屋さんに言って、気まぐれに買ってきたよ。プラモデル。
破壊属性なんで、組み立て終わる前に、よく壊すんですが・・・流石にケロロ軍曹のプラモデルは簡単だから壊さないだろうって事で。

一番好きなのは、ドロロ兵長です。
アサシンで、なおかつ影が薄いのが・・・なんとも言えません。

・・・という訳で、ドロロのプラモを。
そしてギロロ伍長を。
ケロロはどうした!?
・・・と言う感じですが、次の機会にケロロ・クルル・タママは買ってこようかと。

ドロロロボとかも揃えたいなぁ。

posted by 鴻牙唖狼 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84296310

この記事へのトラックバック
×

