2008年01月14日

再燃。

新世紀GPX サイバーフォーミュラに再燃。
これまた結構、懐かしいアニメです。

当時はよく見てました。
あの頃から、ブリード加賀が好きです。

アニメが見たくなったんで・・・DVDレンタルしてこようと思って、行きつけのところに無い事が発覚(汗)

まあ、他のところにでも探しに行こうかと思うけど・・・
取り急ぎ、OVAが見たくて・・・

思わず買ってしまったぜ(>■<;)

11でもZEROでもSAGAでもなく、SINですがねぇ。
(いらん話の部分も結構あるけどねwそこは脳内でスルー)
家に届くの楽しみにしてようvv



新世紀GPX サイバーフォーミュラSIN VOL.1

新世紀GPX サイバーフォーミュラSIN VOL.2

新世紀GPX サイバーフォーミュラSIN VOL.3

こうして、全部DVD揃えたらどうしよう(笑)
(ついでに凰呀のプラモとかまで手伸ばしたらどうしようw)
聖闘士星矢のマイスを買うお金が・・・。

posted by 鴻牙唖狼 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78517401

この記事へのトラックバック
×

