2007年07月16日

戦国無双2 猛将伝。

戦国無双2 猛将伝8月23日に発売予定ですね。

新武将・・・

前田利家
柴田勝家
ガラシャ
佐々木小次郎
長宗我部元親
今川義元

いや〜・・・何と言うか・・・

まさか、こちらでも長曾我部くるとは・・・。
他の皆さんはともかく。
これも色々な影響なのかなと・・・思ってしまいます(苦笑)
戦国時代好きな人にとって見れば、普通だけどね。
ここまでゲームで持ち上げられるとは思ってなかった(失礼)
でも、私の認識としては小学校の頃だったな。
長曾我部家を知ったのは。(昔から戦国好きでw)

しかも、武器が三味線って(笑)
音波攻撃ですよw

刻み込め凄絶に

・・・と、置鮎さんボイス。

あと、ガラシャがくるとは・・・。
自分的にコーエーさんの女の子キャラってあまし好きじゃないんだけど・・・不思議ちゃんな感じで。

取り敢えず、買います。

戦国無双2 猛将伝公式サイト

posted by 鴻牙唖狼 at 01:14| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

http://fanznet.com/rt

こんにちわ!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

『戦国無双』研究家こと、鈴木です!

今回、新しく
『戦国無双裏技ベスト10』
http://fanznet.com/rt

と言うサイトを立ち上げました!

そのお知らせに来ました。

内容は

管理人が発見した裏技をランキング形式で紹介しています。

・「攻略本にも載ってない裏技」
・「ゲームの戦略的な攻略方法」
・「隠しキャラの出し方」
・「ちょっとエッチな裏技(笑)」
などなど、盛りだくさん紹介しています。

また

今まで集めたゲームのキャプチャー画像も
沢山載せています。

よかったら見ていって下さい♪
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

それでは♪


http://fanznet.com/rt


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・




Posted by 『戦国無双』研究家こと鈴木弘樹です。 at 2007年07月16日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

戦国無双2
Excerpt: 戦国無双2『戦国無双』(せんごくむそう)はコーエーから発売されているテレビゲームシリーズ。対応プラットフォームはプレイステーション2|PS2・プレイステーション・ポ..
Weblog: たかこの記録
Tracked: 2007-08-08 07:19
×

