2007年02月12日

聖闘士星矢。

昨日久々に、紫桜と絵茶してたんだけど・・・

その時に話題になったのが、聖闘士星矢でしたw
描いてた絵は全然関係ないオリジ絵だったんだけどね。

紫桜が聖闘士星矢のゲームをした〜・・・って話がきっかけだったんだけど、ついつい盛り上がってしまいました。

聖闘士星矢が好きだって言ってると、唖狼の周囲の先輩・友人達から言われる事は、決まって『お前、絶対年齢サバよんでるだろう!?』です・・・・。
何故だ・・・|||●| ̄|_

思わず、家に転がってた録ってた古い〜ビデオを引っ張り出してきてたので、久しぶりにアニメを見ました。
中途半端なところからしかないんだけどね・・・シャイナさんと星矢が戦ってて、アイオリアが出てくる話から。
しばらく、家に転がってる分だけ見てるだろうと思います。

ちなみに、唖狼が一番好きなのは一輝兄さんです!!
昔から変わりませんvv

漫画をまた買い集めようかどうか検討中・・・。
昔兄貴が持っていたハズの漫画は、全部親に捨てられてもう無いので(汗)
どれを買おうかなぁ・・・。
普通のを古本で。愛蔵版。完全版。
(いつもの事ながら、買うならごっそり買うつもり・・・)

それと、小説とかEPISODE・Gとかも・・・読んでみたいなぁと。
EPISODE・Gは絵こそ岡田芽武さんに変わってますが。
そこで買おうかどうか迷ってて、買ってなかったんだけど・・・とっても話が気になるので。 キャンサーのデスマスクの話とかね。
蟹座なんでそれなりに思い入れがあるキャラですw
あじゃぱ〜(笑)

しばらく聖闘士星矢フィーバーに紫桜となってる事でしょう。

posted by 鴻牙唖狼 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶふ!あじゃぱ〜ときましたか!!
蟹さんは〜、とってもナイスガイですよね。
あ、これからはmareturfでよろしくあじゃぱ〜。
Posted by 紫桜 at 2007年02月14日 17:22
はーい。
じゃあ、次からちゃんとmareturfで書きますよ。
いつも打ってた名前を、無意識にそのまま打ってましたよ(笑)

あじゃぱ〜・・・のマイスをゲットしました(笑)
次は3月に一輝兄さんのマイスが出るので、そっちをゲットしようかと。

・・・俺にはフルコンプリートなど無理w
Posted by 鴻牙唖狼 at 2007年02月14日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。