2011年09月05日

コス@★矢蟹聖衣修正。

dz_aroh / 唖狼
もそもそと残ってる材料をチェック。作りが甘過ぎる&壊した手甲部分と腕部分を修正する程度は残ってる。どうしようパーツ一つ作り直すかな。 at 09/05 23:10
dz_aroh / 唖狼
でもどの道材料費嵩むから山羊も作るなんて無理だし・・・蟹のグローブちゃんと作ってから考えようねと思考が一周w at 09/05 23:06
dz_aroh / 唖狼
折紙サイクロンの事考えたら聖衣のが作りやすいわ→蟹以外も何か作りたいな→じゃあ山羊よくね→一輝兄さんだと材料集めから考えんと→やっぱ山羊よくね at 09/05 23:05
dz_aroh / 唖狼
蟹のグローブどう作り直そうか考えてた筈なのに、山羊が作りたくなりそうな俺は何なんだろうね。 at 09/05 23:04
posted by 鴻牙唖狼 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

