2009年12月31日

今年も終わりですね。

2009年も、もうすぐ終わりですねぇ。
今年も特に変わったような事も起こらず、平凡なような感じで終わりましたなぁ。
(ああ、でも某コスなんかしてみちゃったり、阿呆な恥曝しをしたのは変わった事かw)


相変わらず、サイトの更新は進まずダラダラな感じでした(汗)
改装したきり一部放置されたままでした。
(直さんとなぁ・・・)


今年サイトにて、オフにて、オンラインゲームにて・・・
とにかく何かでお世話になった方々、有難うございました。
来年も変わらずよろしくしてやって欲しいところです。


自分はブログとサイトの更新について、反省したい所。
来年は色々頑張れればよいなぁ。
要らぬ所は削って、必要な部分は残して。


では、皆様良いお年を・・・。

posted by 鴻牙唖狼 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

