2007年08月23日

死んじゃった。

deathfire.jpg

飼ってたリブリーが死んじゃった。
原因は・・・ジョロウグモに食べられたらしい・・・。

奇しくも・・・LV44でした。

という訳で、今日からDEATHFIRE2世となりました。

タグ:リブリー
posted by 鴻牙唖狼 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

使い方がおかしい。

クレイモアのアニメ

リガルドの声が・・・優希さんってどういう事ですかw

それなら、関智の方が良かったと思う。
おかしらに起用するくらいなら・・・リガルドが良かった。

亀男とか檜山さんだし。
何だか、声優さんの使い所・・・というか、キャラを当てるの間違ってる気がした。
色々と勿体無さ過ぎて・・・誰かどうにかして下さい。

ダフの配役は最高だったけどねw
タグ:漫画
posted by 鴻牙唖狼 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイトいじりは放置で。

ずっと、ブツブツと言ってるサイトいじりですが・・・

そっちは放置して、Movable Type4を少々いじってみようかと思う。
別に、大した理由は無いが・・・
Movable Type3.2以降放置していたので、どの程度変わったのか見てみようかと。

何にしろ、結局WordPressの方も放置したままだからな。
集中力がこれ程無いのも問題だな。
取り敢えず、WordPressの方は削除して、Movable Type4の方をいじるの少し頑張ってみようかなぁ。

タグ:サイト
posted by 鴻牙唖狼 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

