2006年10月28日

ゲームの予約。

今日は、ゲームの予約をしに行って来た。
仕事で残業だらけで、疲れているから、遠出する気にはなれなかった。
用事が終わったら、行きつけの本屋&ゲーム屋に行って来た。

予約したのは、TODのPS2リメイク版とワイルドアームズのザ フィフスヴァンガードです。

家に帰ったら、頼んでたDVDが届きました♪
今日からしばらく政宗を見てると思いますw

いや・・・そんな暇あったら、イラスト描けって話なんだけど・・・。
集中力が切れてるから無理・・・って感じかな(泣)
毎日仕事で画面見っぱなしだからなぁ(苦笑)

それに、やってないゲームも溜まってるしね。
ペルソナ3とか色々と・・・。
タグ:ゲーム
posted by 鴻牙唖狼 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

久々にお買い物。

久々にDVDを買おうかと思って、迷ってたんだけど・・・。
やっぱり買ってしまった物。

『独眼竜政宗』

小説だけに留まらず、ついにDVDにまで手を伸ばしてしまいました(笑)
小さい頃見てたけど、ちゃんと見たくなったので。
行き着けのレンタル屋には、総集編(ビデオ)しか置いてないので・・・じゃあ買ってしまえと(笑) やっぱり独眼竜政宗は良いですよね。
キャストもなかなかGOODです。
主演の渡辺謙さんをはじめ、北大路欣也さん、岩下志麻さん、西郷輝彦さん、竹下景子さんと豪華です。

休みの日とかに、ゆっくりと見たいです♪

posted by 鴻牙唖狼 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

