2006年07月24日

幸村OP。

戦国BASARA2公式サイトに、幸村オープニングが追加されてました。

発売まであと3夜ですよ♪
買った当日は寝ずにやったりして(苦笑)
仕事から帰って予約してるのを買いに行くから、そうしないとあんまりやる時間がない。
次の日仕事なんだけどねw
大武闘会とかも早くやってみたい!
いろいろと楽しみですw

posted by 鴻牙唖狼 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

戦国BASARA2 政宗オープニング。

戦国BASARA発売まで、あと『13夜』ですね!!

公式サイト更新されてました。 政宗のオープニングムービーが追加されてました!!
政宗と小十郎のやりとりが素敵です♪

早くゲームやりたいです!
買ったら、兄貴からPSXを奪わねばw
posted by 鴻牙唖狼 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

車の免許更新と買い物。

今日は、車の免許更新に行ってきた。
免許を取ってから、やっと3年が経ったんだなぁ…って思った。
初回更新なので、初回講習が2時間もあったので、待ち時間がとっても暇だった。

今の所、無事故・無違反なので…このままずっとやっていければいいなぁと思いました…が、寝不足で運転してるあたり、かなり怪しいところだよなぁ(苦笑)
なるべく車を運転する日は、最低睡眠時間(と、言っても自分の中のだけど…)をとってるつもりなんだけどなぁ。
やっぱり人から見たら少な過ぎるって言われるw

更新が済んで、新しい免許を貰ってから、久々に市内で買い物して帰りました。
…そして、大後悔しました…|||○| ̄|_
今が、とってもバーゲンセールをしている時期だということを忘れまくってました。
人ごみでごったがえしてました。店という店が…。
でも、ちゃっかり自分も欲しい服をゲットして帰りましたがw
PEACE NOWの店に行って、パーカーシャツとカットソーとボトムを買いました。
その3点を買ったら、妙に疲れたので、早々に帰路に着きました。
タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

