2006年05月20日

戦国BASARA2新キャラその3+α。

戦国BASARA2の敵武将に新キャラ追加されてました。

風魔小太郎です!!

声優さんは不明・・・・。
っていうかしゃべらないのか?
キャラ紹介で、「極度の無口で誰もしゃべっているところを見たことがない」と紹介されていたので。

また、プロモーションムービーの公開もされましたよ〜。
いや〜楽しみですね。
元親を早く使ってみたい・・・と思った。

ほかにも色々更新されてたので、気になる方は公式サイトにいって見てみて下さい。

先着購入特典は武器のストラップだそうで。
ランダムだからどれが当たるかは分からないけど・・・。

あと、武将ゆかりの地にて『ご当地ジャケット』キャンペーンなるものが・・・。

戦国BASARA2公式サイト

posted by 鴻牙唖狼 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

戦国BASARA2発売日。

そう言えば、戦国BASARA2の発売日決まってたんだよね。
ついうっかり書き忘れてたよ。

7月27日(木)だそうで。

予約して買いに行こうかなぁ。
(暇があったらだけど)


戦国BASARA2

posted by 鴻牙唖狼 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

戦国BASARA2新キャラその2。

戦国BASARA2の敵武将に新キャラが追加されていた。

その名は・・・片倉小十郎!!

伊達政宗の腹心の小十郎さんがついに参戦ですか!!
しかも、声が森川智之さんだよw

髪型はオールバックですよ。
そしてそして頬に傷もありますよ。

まぁ、今回は敵武将として出てくるので、使えないのでしょうがねぇ。

戦国BASARA2公式サイト

posted by 鴻牙唖狼 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

車検・・・。

昨日、車検のため車をディーラーに持って行って来ました。
そんで、今日終わったから、取りに行きました。

とっても・・・お金が飛んでいきました○| ̄|_
7万8千円ほど・・・。

特に大きな問題は無かったけど、いくつか部品を交換。
4万kmはとうに超えてるので、週5で会社に行ってたら、すぐに5万kmはいくだろうなぁ。
あと1年くらい乗ったら、新車にやりかえるかなぁ・・・とかって思ってみたり。

父上とまた素敵な口論が始まりそうだがなぁ・・・(苦笑)

タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

久々にカラオケ。

けっこう久々に友達とカラオケに行って来た。
4時間半ほど、紫桜と2人で篭ってました。

pierrotとかLaputaとかPENICILLINを多少は歌ったんだけど・・・
相変わらず、歌う曲がアニメ・ゲームよりだったり(苦笑)

途中、頭文字D祭りを1人でしておりましたw
(ほとんどラップはスルーでwごめんよ紫桜〜。)
久々に頭文字D熱が戻ってきたので、色々歌っておりました。
moveの曲はもちろん、「奇蹟の薔薇」とか「GETTING DREAM」とか(爆)
そんで、ユーロビートで英歌詞なのに、ついつい「DON'T STOP THE MUSIC」なんかも歌ってみたり(笑)
英歌詞はムズイです・・・舌が回りません○| ̄|_
・・・啓介バージョンならすんなり歌えるんだろうけどね(笑)・・・そんなのカラオケに入るわけないかw

とにかく、久々に色々歌えて楽しかった。

posted by 鴻牙唖狼 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

