2006年04月30日

KERAスナップ。

友達の紫桜にKERAスナップのお誘いを受けたので、久々に一緒に行って来ました。
俺の格好は、h.NAOTOのパンツにPEACE NOWのカットソー・そんでもってh.NAOTOのネクタイとPEACE NOW(MEN'S)の白い燕尾シャツでした。

久々にブーツ履いて歩いたから、足が素敵な事になってました(苦笑)
家に帰る頃には・・・とっても痛かったです。
しかも、帰りのJRでは1時間ほど立ちっ放しでした(汗)

↓今日のお買い物。
・PEACE NOWのTシャツを2枚
・リストバンド
→1万以上買って、ノベルティをゲット。

そして、ボークスにてサイバスターのプラモデルをゲットしました♪♪

タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

戦国BASARA2の新キャラ。

戦国BASARA2の新キャラが更新されてました!
BGMも変わってました。(カッコイイ!!)

豊臣秀吉は出るだろうと思ってたけど、竹中半兵衛とは!!
何か素敵なくらい、イメージをいい具合にぶち壊してくれちゃってます!!
まさか、こうくるとは・・・。
さすがCAPCOMさんだ!!!

秀吉の声は置鮎龍太郎さん、半兵衛は石田彰さんです。

これは、ますます楽しみになってきました!
絶対買うぞ〜!!

戦国BASARA2サイト
posted by 鴻牙唖狼 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

