2006年02月27日

久々に・・・。

ブログのデザインテンプレートを久々に変えた。
自分で全部いじる集中力は無いので(ダメっ子)・・・探してみた。
そしてちょっぴりいじって終了。

結局、黒背景とかは全く変える気の無い自分に気がついた(笑)
サイトもだけどね・・・|||○| ̄|_

タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

本日のお買い物。

今月から来月にかけて、買うゲームが色々出ます。
嬉しいのだけども・・・お金が飛んでいきます・・・(苦笑)

そんで、23、24日と2日続けて発売するので、まとめて今日買ってきました♪
3本買いました〜。

デビル メイ クライ 3 スペシャルエディション

全部やる暇があるのか・・・と思いつつ、3/2にも2本買うんですがねぇ(苦笑)
タグ:ゲーム
posted by 鴻牙唖狼 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

やる気が無い・・・。

最近ずーっと頭痛で休みの日は家でおとなしくしている事が多いです。
そんでもって、絵とか描いたり、サイトいじったりとかしてみるんだけど・・・どうもやる気が起こらないのか集中力が続きません・・・○| ̄|_
ブログとかも放置してるしなぁ・・・。

ちょっとこれは異常なのだろうかって言うくらい、今日は頭が痛かった。
おかげで色々とポカをやらかしました。
要らぬデータを消そうと思って整理してて、必要なデータを削除してみたり・・・イラスト描いてて、途中で通販で頼んでた物が来たから取りに行って、戻った時にイラストを駄目にしたりとか・・・これがまた筆ペンで描いてたものだから、蓋をしめてなかったらしく・・・墨が・・・○| ̄|_

本当に阿呆だなぁと思いつつ、夕方は不貞寝してました。
タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

