2006年01月13日

戦国BASARA2!!

戦国BASARA2の制作が開始!

そして追加キャラは・・・まずは前田慶次みたいですね!
2006年発売予定です。
今年中に出たら良いなぁ♪
(CAPCOMのスタッフの方頑張って下さい!)

1でNPCだったキャラもやっぱり使えるようになるのかなぁ?
だったら嬉しいなぁ。とりあえず楽しみに続報を待ってますかねぇ♪

戦国BASARA2公式サイト

posted by 鴻牙唖狼 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとう。

2006年になりましたね。
今年も元日は・・・半袖で過ごしました(笑)
ここ数年、1月1日は何故か半袖で過ごすという変な習慣があります。

友達とかから見てると寒いからヤメロって言われますが・・・。
今日はそこまで寒い日ではなかったので、全然平気でした(阿呆)

それにしても、最近は大晦日から元日まで、ずっと起きっぱなしでも平気だったのに・・・歳を感じます。
2日も徹夜など・・・体力的に無理ですねw
そして、精神的にも疲れてるので、今年の正月は寝正月で終わりそうです(汗)

あー・・・そして、年賀状くれた皆どうもありがとうです。
・・・出してない人が微妙にいました(汗)
サイトの方にはやっぱり、年賀イラストアップする元気が無かったです・・・。
正月早々・・・ダメダメですね。

ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

