2005年12月31日

今年最後に地震かw

ミルコが負けて・・・しょんぼりしながら、紙に鉛筆でラクガキしてたら・・・地震があったよ。
はっきり揺れたのが分かるから、震度2くらいかなぁ?
どちらにしても・・・何だかなぁって気分になります。

とりあえず、アップする気は更々無いくせに・・・らくがいてます・・・。
(色塗るのが面倒なだけだったり・・・)

あー・・・年賀状・・・あまりにも普通すぎる年賀状になったなぁ。
その内6名だけ、別のヘボイ物が届く事でしょう(笑)
サイトにはアップするかどうか悩み中・・・。
タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーあ・・・。

PRIDE・・・ミルコVSハント戦だけを楽しみにしてたのですが・・・。

ミルコ負けちゃいましたね・・・(泣)
何かキレが無かったよ。今日のミルコのキックとか攻撃。どうしちゃったんだろうねぇ。
ハントにハイキックは防御されてたしね。

かかと落としとかしてたけど・・・何か珍しいなぁと思いました。
結局グランドに持ち込めても、時間が無さ過ぎたしねぇ(苦笑)
何か今年最後にガックリですねぇ・・・。
ミルコがハイキックで決めた姿が見たかったのですが|||○| ̄|_

それは置いといて・・・何もやる気が起きねぇよ。
サイトに年賀フリー絵でも描こうと思ってたんだけど・・・それも無理かなぁ・・・(汗)
何しろ・・・PCの画面をずっと見続ける集中力が無い。

あーもう何もしたくない。
しばし放置したりして(いつもだけど・・・)
タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

不満って・・・。

ロン・デニスよ・・・今年のドライバー、キミとモントーヤに不満ってどうよ・・・。
どちらかっていうと、ドライバーの方が不満だったんじゃないだろうか???
(特にキミ・・・)

何しろエンジンに信頼性が無さ過ぎだった。
・・・そっちの方が問題だったんじゃないのだろうか?
ドライバーに問題があるの?

何か少し憤りを感じるなぁ。ロンの考え。
そんでもって、アロンソを持ってくる辺りがまた。
2006年はともかく・・・2007年どうなるのか・・・ドライバーの移籍。

キミがフェラーリでマクラーレンにアロンソ?
何か微妙ですね・・・。
トヨタもキミに5年で138億円の話も出てたけども。
一体どうなるのやら・・・。

F1Racing.jpの情報
タグ:F1
posted by 鴻牙唖狼 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

今日のお買い物。

今日はDVDを二つゲットです!

1つ目↓
スーパーロボット大戦
ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 3
Limited Edition (初回限定生産)

もちろんアルトアイゼン付をゲットしましたw

3巻で完結しちゃいましたね。
よく3話でまとめたなぁと思います。
これを機に、色々とオリジナルアニメ作ってくれないかなぁ・・・。
魔装機神とか魔装機神とか・・・お前そればっかり(苦笑)

いや〜魔装機神自体はアニメにはなったんだけど・・・あの時はかなり大ショックを受けたからなぁ。
まさか・・・『マサキ』が出てこないとは・・・って!!
(別人さんは出てきましたが・・・。)
スパロボ外伝だけど、一番やりこんだのが魔装機神だしなぁ。
思い入れがかなりありますw

2つ目↓
トリニティ・ブラッド
chapter.5 コレクターズエディション

こちらもコレクターズエディションを相変わらずゲットです。
12巻買うと素敵な値段になると思うけど、全巻コレクターズエディションで揃えますw

posted by 鴻牙唖狼 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

雪道ドライブ。

昨夜は雪が降りまして、積もりました。
朝になってからは、家の周辺は海側だし日も照ったので、雪はすぐに解けていきましたがw

明日、仕事行く時の道が気になって、雪道ドライブに行って来ました♪
・・・といっても、他県から見れば、そんなに積もってはいませんが。
さすがに、仕事に遅刻して行く訳にはいかないので、どちらの道が大丈夫そうか確かめに。
雪は解けていても、凍りそうだったので・・・。
通って行くのに、2通りの道があるのですが・・・いつも通っている山道ともう一つの道とどちらが朝凍っていなさそうかを見てきました。

山道の方が、ヤバそうだなぁと思っていたのですが・・・実際はもう一つの道の方よりも、山道の方が安全そうでした。
なにしろもう一つの方は・・・途中で素敵にスピンしてた車がいましたから・・・。
そして、ノーマルタイヤを履いていた車が一台、緩やかな上り坂で立ち往生しておりました。
どうやら車が凍ってる路面の所為で、上らないらしく・・・それを助けようとしている何台かの車が中途半端な所に車を放置しているものだから・・・なおさらそれ以外の車が、通行を妨げられていました(苦笑)

よし、明日は山道に決定だなと思いました。
スタッドレスを履いてるから、どちらも通れるのだけども・・・どちらが混みそうかと考えるともう一つの道そうだったから。
明日はいつもより家を早く出ないとなぁと・・・思うので、なるべく早く寝ようと思いますw(本当かよ?)

タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

本日のお買い物。

本日は、少し友人と会ってから、その後1人でお買い物しました。

どうやら、俺は友達と出歩くと、どうも服とか欲しい物をなかなか買わないみたいで、1人でフラフラしてる時買うらしい。
本とかは買うのになぁ???
何故だろうか・・・自分でも疑問に思う。

そんで、久々にPEACE NOWでセーターを1枚買いましたw
黒と紫のボーダーのやつですw
黒白と悩んだけど、黒紫の方が控えめでカッコ良かったのでw
他にも小物やら、カットソーやら見ましたが、とりあえずセーターだけにしました。
セーターを買うなんて自分的に珍しいです。
いつもは薄物を着重ねするんですがねぇ。

それから何件か本屋巡りをして、本を探しましたが、望みの本は見つからず仕舞いでした・・・○| ̄|_
とりあえず、発売してた戦国マガジンのvol.3を買って帰る事にしました。

あとは、ドラマCDを二枚ほど買った。
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION オリジナルドラマCD Vol.1

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION オリジナルドラマCD Vol.2

DVDも買ってるくせに、ついついこれも買っておこーかなぁと・・・(笑)
posted by 鴻牙唖狼 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ボーリング行って来た。

オフ友の友人の紫桜と、ボーリングに行ってきました。
2人とも溝掃除ばっかり(笑)・・・もといGばっかりだしてました(苦笑)

そして、2人とも見事に親指の爪を割ってましたw
あー・・・わざわざ前日に爪を切ってたのに・・・割れて欠けるとは・・・。
もう少し欠けると確実に血が出てたんじゃないだろうか・・・。

今日は、紫桜に日本酒を持って行きました。
賀茂鶴の男たちの大和ですw
(お前最近そればっかりw・・・映画どうせ見ないくせに)

そしたら、今日は俺も素敵なプレゼント(ちょっと早いけどクリスマス)を貰いました♪
大好きなPEACE NOWの黒いマントです!!
めちゃくちゃ嬉しいじゃねぇかー!!コノヤロー!!!
この冬はコートの変わりにこれずっと着るよw
どうもありがとうね!!大事にします!

次は年明けにでも遊びに行きましょう。
タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

今日の買い物(日本酒)

本日、購入したお酒。
っていうか日本酒ばっかり(^ー^;)

賀茂鶴 天然微発泡酒 蜃気楼 250ml 3本。
賀茂鶴 純米吟醸 男たちの大和 720ml 1本。
竹鶴 純米竹鶴 720ml 1本。
千代乃春 ござねぶり 720ml 1本。
峰仙人 純米吟醸 おいしくたのしく 300ml 1本
千福 上撰生酒 300ml 1本。

結局、男たちの大和はこれで4本目の購入。
これが純米吟醸なのに、わりと安めに買えて、しかも『旨い♪』・・・ってことが分かったら・・・ついついキープしとかないとなぁと思って。

ちなみにわりとお気に入りは、峰仙人です♪

タグ:戯言 日本酒
posted by 鴻牙唖狼 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

