2005年11月29日

戦国無双2

これまた買わないとね!っていうゲーム。

『戦国無双2』が2006年2月についにでますね!!
伊達政宗が成長してますよ!!
1では・・・ちょっと凹んでたので、嬉しい限りです♪

武器も政宗だけ変わりましたよ!
二丁拳銃と剣に♪

色々と楽しみですねぇ♪
予約して買おうかなぁと思ってみたり。
その頃・・・やる時間があるのかどうかは謎ですが(笑)
どのみち、これでまたPSXの占領合戦を・・・兄貴と繰り広げないといけない事だけは確かだ(苦笑)

戦国無双2 公式サイト
posted by 鴻牙唖狼 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

TALES OF LEGENDIAのサントラ。

本日のお買い物。
『TALES OF LEGENDIA ORIGINAL SOUNDTRACK』を買いました。

テイルズ オブ レジェンディアですが、ゲームは取り急ぎやっただけなので、時間がある時にもう一度やり込みたいなぁと思います。(暇が出来れば良いですが・・・)
音楽好きだったので、サントラCD買ってしまいました。
しばらく、ゲームのサントラばっかり聞いてそうです(笑)

ラベル:音楽
posted by 鴻牙唖狼 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

クラッシュ・ブレイズ新刊買いました。

クラッシュ・ブレイズ『パンドラの檻』を買ってきました。
行きつけの店に置いてなかったので・・・他のところまで探しに行ってきたぞ。

2時間ほどで読んでしまったので、ちょっと時間を置いてもう一度読み直しました。
好きな小説はすぐに読み終わってしまう所が自分の難点ですね・・・。
もうちょっと、ゆっくり読めば良いのにと自分で思う始末(苦笑)

今回は、本当にケリーの話でしたね♪
色々と面白かったです。
(詳しい感想は敢えて書きませんw)

次回はクラッシュ・ブレイズはお休みだそうで・・・デル戦の外伝が出るとか・・・。
俺はデル戦、実は全部持ってなかったりするんだよなぁ。数冊だけ。
・・・図書館で読んだりが多かったから(苦笑)
この機会に全部揃えるか?
あぁ、でも・・・全部揃えると・・・お金がすごく飛んでいきますよ(泣)

ラベル:小説
posted by 鴻牙唖狼 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

賀茂鶴 純米吟醸 「男たちの大和」2本ゲット♪

賀茂鶴 純米吟醸 「男たちの大和」が発売〜。限定酒です!
いや〜。11/21の発売日に買ったのに、書くのサボってました・・・○| ̄|_

とりあえず、もう一つのブログの方に写真は投げときました。
興味ある方は 此処 からどうぞ。

仕事柄、情報が入ってきてからすぐに買っておかんとな♪
・・・ってことで、発売日に2本ゲットしときました。
まだ飲んでないです。しばらく箱に入れたまま飾っておきます。
(きっと映画は見に行かないかもw←オイッ)
1本はもう80歳になった祖父にプレゼントしようかと思います。
(酒を水のように飲める我が祖父が羨ましい・・・)
ラベル:戯言 日本酒
posted by 鴻牙唖狼 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

伊達政宗!今度は独眼鬼!?

今すんごく気になってるゲーム。

天下人

セガからPS2で今冬発売予定ゲームです!!
まぁ、予定だからいつ出るか分からないんですが・・・早く発売日決まらないかなぁ。
(頑張って作って下さい!)

何と言っても・・・伊達政宗片倉景綱が出ます!!!
何この政宗の素敵な甲冑と兜は・・・と思いつつ・・・小十郎がかなり美形ですぞw
そんで・・・今度の政宗の声は堀秀行さんですぞ〜。
一輝兄さん〜!ウォーズマン!ゲイル先輩〜!(レイズナーねw)シュバルツ・ブルーダー!(ごめん最近の知らねぇ)
そんで・・・独眼竜が普通ですが・・・どうやら天下人の政宗は”独眼鬼”だってさw

うん。織田信長が別人だわ。白髪・・・もとい銀髪に髭も銀だわ。
とりあえず・・・出たら買います!!絶対買います!
・・・またPSX本体の占領のし合いだなぁ・・・兄貴と・・・○| ̄|_
自分専用機がやっぱり欲しいなぁ・・・。
ラベル:ゲーム 天下人
posted by 鴻牙唖狼 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラッシュ・ブレイズ新刊!

クラッシュ・ブレイズの新刊『パンドラの檻』が11月25日に発売だそうです!!
これは買いに行かないと!!

今度の話はケリーの話でしょうか・・・。
楽しみです♪きっといつものごとく、時間や暇が無くとも・・・徹夜で読んじゃう事でしょう(阿呆w)

中央公論新社

ラベル:小説
posted by 鴻牙唖狼 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

この2、3日。

ここのところ・・・サイト更新を怠っておる駄目っ子です○| ̄|_
そんでもって、適当にラクガキしたり、溜まってる小説をちょびっとずつ読んだりしてます。 あとは・・・自分の書いている放置したままの小説をいじったりと・・・しつつ・・・集中力が無くしている事に気づいてます。

音楽聞きつつ(夜中なのにお構いなし←家族迷惑)・・・カラオケにでも行ってストレス発散したいなぁ・・・と思ってみたり。

この土日くらいは・・・何か更新したいなぁと思います。
(本当かよ!?)
ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

PC&サイトいじり。

今日は、パソの前にほとんどいました。
F1速報の総集編を買いに行く以外はずっとパソ前です。

・・・っていうか、半年振りにうちのパソ3世の掃除をしました。(面倒くさがり屋)
埃を取ってやらんと、いい加減ファンが煩い感じだったから、久々にパソの中身を掃除しました。
あー、やっぱり静かになったよ。
たまには埃を掃除しないといけないね・・・とちょっぴり己のサボリ気味なところを反省。

そんでもって、それが終わったら、サイトをいじってました。
決して更新はしてませんが(オイ)
色々とまとまったら、一気にやるかもしれないし・・・ボツにするかもだが(どっちだよ)
とにかくイラストも放置して、何かやってます。(更新先にしろよ)

そして、朝・昼とご飯を食べていない事に気づいて、夕食を思い出したように食べました。(コラッ)
今日は鯨肉の刺身とイノシシカレーを頂きました。
なかなか美味でした。

ラベル:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

『hell bound heart』

PENICILLINのNEW ALBUMが11/23に発売しまーす♪

タイトル
「hell bound heart」

DVD付きと通常版の2種出るみたいですね〜。
初回出荷分は、限定で帯ステッカー付いてくるそう。 きっとDVD付を買うと思う・・・。
↓プロモ3曲収録みたいなんで。
フリージア・AURORA・JUMP♯1

【収録曲】
  1.HELL BOUND
  2.FROM DASK TILL DONE
  3.JUMP#1
  4.フリージア
  5.Love ghost is born in the dope zone
  6.MAD MAX
  7.ハカナ
  8.AURORA
  9.HAPPY UNDER THE SUN
 10.氷の女王
 11.卒業
 12.君色の空

ネットで予約するか、店に買いに行くか悩み中・・・。
最近いつもネットで買ってるんだけど。
・・・その方が確実に手に入ると言えば手に入るし(ただの面倒くさがり屋)

ラベル:PENICILLIN 音楽
posted by 鴻牙唖狼 at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

キミ手術か。

F1オフシーズンに入って、キミは左膝の手術をした模様。
ちょっとビックリしたよ。
2003年は確か手首をオフシーズンで手術してたよなぁ・・・って事を思い出したぞ。
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051101025721.shtml

まあ、来年の1月のテストには影響無いみたいなので、安心しましたが。
早く良くして欲しいですね!!
そんで、来季も頑張って下さい!!

続きだ。
posted by 鴻牙唖狼 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

