2005年10月30日

今日は疲れたなぁ。

本日は小説を探しに、本屋を1時間〜2時間程うろうろしてました。
そんでもって、探してるものが発見出来たので良かったです。
(何って伊達政宗小説です♪←お前そればっか)

その後、友達に誘われてたので、母校の大学祭へ行きました。
今回ライブに来たのは『ジャパハリネット』でした。
普段、聞かないジャンルなので、特に興味が有った訳では無いのですが、割と良かったと思う。MCとかテンポ良くて、短いけど聞いてて面白かったし。
ボーカルさん飛び跳ねまくりでした。(名前覚えてないw←ダメっ子)
良く、あれだけ飛び跳ねながら、動き回りながら歌えるなぁと思いました。
うちの大学は、山の上にグラウンドあるから、激寒いのですが・・・ボーカルさんは裸足でした。
そして、さらに・・・ドラムさん・・・上半身裸だよ・・・見てるこっちが寒くなりました(汗)

その後、恒例の打ち上げ花火♪
かなり綺麗でした!!!
すぐ傍で打ち上げるから、花火が真上に来るんだよねぇ。

そんなこんなで、一日中立ちっ放し・・・。
足が痛くて、だるいです。

帰りは友達に車で送って貰いました♪
電車少ないから、いつも凄く助かります。
幸乃さん、遠いのにどうもアリガトでした!!

疲れました。
ハロウィン絵は諦める所存です(泣)
もう描けなさそうです・・・○| ̄|_

タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

携帯変えました。

やっとこさ、携帯新しいのに変えました。
最近調子がおかしかったから、もう本当いつ壊れるか心配だったから。

色々と安くなって良かったです♪
8000円も掛かりませんでした!!

色はまたもや黒を選んじまいました♪
タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

2006年F1カレンダー。

F12006年シーズンカレンダー。
来季も19戦みたいですね♪

第1戦  03/12 バーレーン
第2戦  03/19 マレーシア
第3戦  04/02 オーストラリア
第4戦  04/23 サンマリノ
第5戦  05/07 ヨーロッパ
第6戦  05/14 スペイン
第7戦  05/28 モナコ
第8戦  06/11 イギリス
第9戦  06/25 カナダ
第10戦 07/02 アメリカ
第11戦 07/16 フランス
第12戦 07/30 ドイツ
第13戦 08/06 ハンガリー
第14戦 08/27 トルコ
第15戦 09/10 イタリア
第16戦 09/17 ベルギー
第17戦 10/01 日本
第18戦 10/08 中国
第19戦 10/22 ブラジル

またレギュレーションとかが色々と変わるそうで。
今年は駄目だったけど、来季はタイヤ交換が出来るようになったり、予選方式がまた変わったりね。
それからエンジンがV10→V8になったりとか。

どうなるのかな。
ま、何にしろ・・・キミ・ライコネンマクラーレンを応援していきますがね!!
来季こそは、キミがワールドチャンプで、マクラーレンがコンストラクターズ獲ってると良いな。

posted by 鴻牙唖狼 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

壊れそう。

あー・・・壊れそうです。
今月はデジカメが壊れて以来・・・何も壊れて欲しくはないのですが・・・。
俺の携帯電話がそろそろお逝きになりそうです・・・○| ̄|_
・・・寿命か・・・。

って云う事で・・・この土曜日にでも携帯を変えに行って来ようかなぁとか思ってます。他に用事でも出来ない限り。
はぁ・・・面倒だなぁ・・・。(オイッ)

どの機種にしようかなぁ・・・まだ何も決めてねぇや。
・・・とりあえず・・・純米吟醸を片手に考え中・・・(コラッ)

酒飲みながらだと・・・気づいたら寝てそうだなぁ(苦笑)
(弱いですw)

タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

久々にカラオケ行って来た。

友達と・・・っていうか紫桜と久々に遊びに行った。
まったりとお昼を食べてから、のったりと2時間ほどカラオケに行って来ました。

歌った曲は・・・
いつも違うメンバーで行くと、必ず『アニソン祭り』になるから、なるべくそうならないように努力しました。
どうしてかって言うと・・・アニソンだと見てない子じゃ、知らないからいまいち盛り上がらないから(笑)

続きだ!
タグ:カラオケ
posted by 鴻牙唖狼 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

俺の睡眠時間。

あー何でかなぁ。
どうして、俺は3時間くらいで目が覚めるんだろうなぁ・・・。

何でこんな事を書いてるかって言うと・・・。
いや〜。今日は疲れてたからから、倒れ込む様に、22:30頃に布団に転がって、寝たんですが・・・。

目が覚めたら・・・1:30でした・・・○| ̄|_
はい。3時間しか経っておりませぬ・・・(汗)

人間そんな睡眠時間じゃないと思うのですが・・・。
これは如何なものでしょうか???

最近はずっとこんな感じで・・・。
普段も土日もたいして変わらず睡眠時間が 『ヤバイ』 です(汗)
酷い時はもっと眠れてません。
まじオカシイですよ・・・。

これじゃ、いつか身体を滅ぼしかねません・・・。
デストロイヤさん・・・ついに己の身体までを破壊しちゃいました!!・・・ってオフ友に言われる日が来るのは嫌です!!
素直に睡眠時間を貪って下さい!!俺の身体よ!!(泣)

タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

第19戦中国GP決勝結果。

今季最終戦GP!!
もう最後の最後まで・・・コンストラクターズは・・・もつれこんでくれた!!
面白いレースが見られるか!?

って期待してたんだけど・・・。
あーー何か最初から凄く嫌な予感がしてました・・・。

レース始まる前、レース中ともに、セーフティーカー2回とか・・・何やらと・・・滅茶苦茶な感じなレースでしたねぇ・・・・。

↓以下決勝結果です。
  1.  F.アロンソ  ルノー
  2.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス
  3.  R.シューマッハ  トヨタ
  4.  G.フィジケラ  ルノー
  5.  C.クリエン  レッドブル コスワース
  6.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス
  7.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW
  8.  J.バトン  B・A・R Honda
  9.  D.クルサード  レッドブル コスワース
 10.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス
 11.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ
 12.  R.バリチェロ  フェラーリ
 13.  A.ピッツォニア  ウィリアムズ BMW
 14.  R.ドーンボス  ミナルディ コスワース
 15.  J.トゥルーリ  トヨタ
 16.  C.アルバース  ミナルディ コスワース
 17.  佐藤琢磨  B・A・R Honda R
 18.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ R
 19.  J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス R
 20.  M.シューマッハ  フェラーリ R

今日はモントーヤがリタイアした瞬間に・・・終わったって思いましたね。
もはや、キミアロンソのタイム差もあったし、何よりフィジケラもいるからね。
あールノーダブルタイトル獲得だよ・・・って。
まぁ、おめでとー。
(いや、適当過ぎだろうお前w)

だから違う話題(笑)
ライコネンは今年何回ファステストラップ叩き出したかなぁ?
今日もバッチリ出してましたね!
56周目に1分33秒242でしたっけ?

あー・・・、色々書きたいし、1年のまとめもしたいとこですが。
2日徹夜中なので・・・あとはサイトの方でまとめます。
眠いです・・・・。
posted by 鴻牙唖狼 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(19) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

中国GP予選結果。

フリー走行3回目、4回目はマクラーレンが1-2で、その後ろにルノー2人が控えていましたね。

しかし・・・やはりそのまま予選が進むわけはなかったか。

ポールポジションはルノーフェルナンド・アロンソ
2番手にジャンカルロ・フィジケラ

マクラーレンキミ・ライコネンは3番手。
ファン・パブロ・モントーヤが5番手。

↓以下予選結果です。
  1.  F.アロンソ  ルノー
  2.  G.フィジケラ  ルノー
  3.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス
  4.  J.バトン  B・A・R Honda
  5.  J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス
  6.  M.シューマッハ  フェラーリ
  7.  D.クルサード  レッドブル コスワース
  8.  R.バリチェロ  フェラーリ
  9.  R.シューマッハ  トヨタ
 10.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW
 11.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス
 12.  J.トゥルーリ  トヨタ
 13.  A.ピッツォニア  ウィリアムズ BMW
 14.  C.クリエン  レッドブル コスワース
 15.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ
 16.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス
 17.  佐藤琢磨  B・A・R Honda
 18.  C.アルバース  ミナルディ コスワース
 19.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ
 20.  R.ドーンボス  ミナルディ コスワース

キミはミスしちゃったようで・・・。
モントーヤは出走順位が悪かったかなぁ???
本番は絶対大丈夫なはず!!2人でルノーの2人を仕留めて下さい!!
きっとキミモントーヤがコンストラクターズを決めてくれると、信じてます!!
posted by 鴻牙唖狼 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(11) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

第18戦F1日本GP決勝結果。

今日は鈴鹿サーキット晴れましたね!
昨日までの予選は雨だったけど・・・晴れて良かったです。
スタート順位にTOYOTAやB・A・R Hondaなど日本勢が上位に。

何にせよ唖狼が最も気になるのは・・・
マクラーレン VS ルノーの戦いが注目の一戦でしたが・・・

キミ・ライコネン!!!
マジでやってくれました!!
最後の最後で優勝を勝ち取ってくれました!!

いよっしゃーーー!!!
ってライコネンフィジケラを抜いた瞬間叫びましたよ!!
あの1コーナー気合の走りでしたね!
17位スタートから1位フィニッシュ!!

↓以下決勝結果です。
  1.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス
  2.  G.フィジケラ  ルノー
  3.  F.アロンソ  ルノー
  4.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW
  5.  J.バトン  B・A・R Honda
  6.  D.クルサード  レッドブル コスワース
  7.  M.シューマッハ  フェラーリ
  8.  R.シューマッハ  トヨタ
  9.  C.クリエン  レッドブル コスワース
 10.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス
 11.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス
 12.  R.バリチェロ  フェラーリ
 13.  佐藤琢磨  B・A・R Honda
 14.  T.モンンテイロ  ジョーダン トヨタ
 15.  R.ドーンボス  ミナルディ コスワース
 16.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ
 17.  C.アルバース  ミナルディ コスワース
 18.  A.ピッツォニア  ウィリアムズ BMW R
 19.  J.トゥルーリ  トヨタ R
 20.  J-P.モンントーヤ  マクラーレン メルセデス R

だけど・・・マクラーレンファン・パブロモントーヤは1周目の最終コーナー・・・でグシャーとクラッシュでリタイア・・・○| ̄|_

何やってんだーー!!?
モントーヤ!!!
これじゃあ・・・ルノーが有利になるではないかー!!(号泣)

っていうか・・・存因は・・・ジャック・ヴィルヌーブかよ・・・。
案の定・・・ルノーが、またマクラーレンをコンストラクターズで逆転しちまいやがりました(泣)

予選から・乱造くしな日本GPでしたが・・・決勝まで多々とありましたね・・・。
面白かったから良いですが・・・。コンストラクターズをルノーに逆転された事だけは・・・。

まあ、キミが勝ってくれたんで全て良し!!
キミは44周目に1分31秒540のファステストラップを叩き出してました。
今季はこれで7勝もしてますよ・・・。

これで最終戦の第18戦中国GPまで、本当に縺れ込みましたね・・・。
絶対コンストラクターズはマクラーレンの2人で勝ち獲って下さい!!
(しかも今度はキミ-モンの1-2で!!)

posted by 鴻牙唖狼 at 16:30| Comment(6) | TrackBack(23) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

日本GP予選結果。

フリー走行3・4回目ともそうだったけど。あ・・・雨か。
これはマズイなぁと思ってたけど・・・。
やっぱりでしたなぁ・・・○| ̄|_

フリー走行3回目ともかく、4回目はマクラーレンの2台は走行しなかったようですね。
このままやっぱり、予選も路面はウェットのままなのか・・・と思ったけど、やはり最悪なままだったようで。
キミ・ライコネンのタイムも雨が降ってたからたらさすがに・・・。そしてペナルティもあるしね。
ファン・パブロ・モントーヤに至ってはNO TIME・・・。

TOYOTAラルフ・シューマッハがポールポジション獲っちゃいましたね。
とにかく日本勢が上位を占めてますね。B・A・R Hondaは2位にジェイソン・バトン、5位に佐藤琢磨。良いポジションに。

↓以下予選結果。
  1.  R.シューマッハ  トヨタ
  2.  J.バトン  B・A・R Honda
  3.  G.フィジケラ  ルノー
  4.  C.クリエン  レッドブル コスワース
  5.  佐藤琢磨  B・A・R Honda
  6.  D.クルサード  レッドブル コスワース
  7.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW
  8.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス
  9.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス
 10.  R.バリチェロ  フェラーリ
 11.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ
 12.  A.ピッツォニア  ウィリアムズ BMW
 13.  C.アルバース  ミナルディ コスワース
 14.  M.シューマッハ  フェラーリ
 15.  R.ドーンボス  ミナルディ コスワース
 16.  F.アロンソ  ルノー
 17.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス
     J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス NO TIME
     J.トゥルーリ  トヨタ NO TIME
     T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ NO TIME

天気予報では、明日のお昼は鈴鹿は晴れるみたいだけど。
・・・どうなのかしら?・・・路面状況は。

まあ、どのみちキミ・ライコネンは10グリッド降格が決まってたからねぇ・・・。

雨で路面状況は最悪で、タイムも悪かったけど、「どの道順位が後ろに下がる」のは分かってた事だから・・・でも何が起こるかは分からないでしょ?・・・的なポジティブ思考なキミが素敵です。
明日もガンガン上位に上がっていく姿が見たいですね!!
そして、ルノーより上位でゴールして下さい。
(むしろ17位スタートで優勝を!←無茶か?)
posted by 鴻牙唖狼 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

またかよ・・・。

これで何回目ですか・・・○| ̄|_

マクラーレン・・・っていうかメルセデスエンジン・・・。

フリー走行1回目・・・途中(だったかな?)

壊れすぎじゃ!!!!
しかもキミ・ライコネンのマシンに限って・・・。

また10グリッド降格だよ・・・。 予選前から・・・こんなんじゃ凹むわ。

折角日曜日はどうやら仕事行かなくて良いようなのに・・・。
あー・・・なんか頭痛いのが悪化してきたよ・・・本当に。

posted by 鴻牙唖狼 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(2) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

サイト・・・。

サイト改装してから丁度3ヵ月か???

何かもう飽きてきたっぽい・・・○| ̄|_
この飽きっぽい所が俺の欠点の1つだな。

その割には・・・サイト改装のたびに・・・時間を掛けていないのだが(オフ友は知ってるだろうけど・・・3日間ノルマだもんねw)
時間を掛けると後で痛い目を見る(自業自得)

だが・・・しばらくは改装する気力が無さそうだなぁ・・・。
毎日頭痛との闘いです。
・・・帰りの車に乗ってる途中辺りから・・・良く痛くなります○| ̄|_
あぁ〜熱でも出てんじゃねぇねぇか?コノヤロー・・・って感じで。

仕方が無いので・・・微々たる所をいじってます。
(更新していないくせにF1ページをいじってみたりとか・・・)

あーしばらく篭って・・・自分のサイトいじりばかりしてたいよぅ(ダメっ子)

タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

夜〜深夜まで絵茶するつもりだったのに。

Eirと絵茶をするつもりで、トップページにも・・・表記してたのだが・・・。

不覚・・・○| ̄|_

Eirが来るのを待ってたのだが・・・23:39までの記憶はあったのだが・・・それ以降の記憶が無い。

次に・・・目を覚ました時には・・・
「通信を切断しました」・・・という絵茶の画面が・・・○| ̄|_

しまったーーー!!!
まじでかよ!!?

本当にEirには申し訳なかったとですよ・・・m(_ _)m
せっかく来てくれていただろうに・・・。

それくらい疲れていたのだろうなぁ。
・・・かなり気分が悪くなるくらい頭痛がしていたから。
・・・仕事中も・・・車運転してる時も。

そしてそして・・・。
Eirを待っている間に・・・描いてた絵も・・・見事に消えてました・・・。

1時間掛けた・・・
政宗がぁぁぁ〜〜〜!!!

元親は一応保存してた様だけど・・・
綺麗サッパリ時間掛けてた絵は・・・消えてました(泣笑)

タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

