2005年07月31日

ハンガリーGP予選。

フリー走行の3回目、4回目はマクラーレンライコネンモントーヤの2人の調子が良いなぁと思っていましたが。

ポールポジションフェラーリミハエル・シューマッハが獲りました。
久々のポールですよねぇ。

2番手にマクラーレンファン・パブロ・モントーヤが来ました。
3番手はトヨタヤルノ・トゥルーリ

ドイツGPリタイアした(泣)ので、一番最初に予選のアタックでコースに出て行った、マクラーレンキミ・ライコネンは4番手からのスタート。

キミよ!!あきらめるな!!なんとしても此処でポイントゲットでアロンソとの差を縮めるんだ!!
ここらで眉毛が(もといアロンソ・・・←かなり失礼)・・・リタイアを連続でしてくれたりしないかなぁ・・・(あるわけないかw・・・かわりにフィジケラが壊れるし・・・)

キミの4番手は・・・一番初めに走ったので、まあまあな出走順位ではあるか。
だが、ハンガロリンクは抜けないサーキットなので、スタートがどうなるか・・・っていうのは肝心なとこなんですよねぇ。

まあ、首位を独走中のルノーフェルナンド・アロンソがミスでタイムをロスしたおかげで6位スタートなので、他のマシンが抑えてくれるだろう事を思いつつ(有り得ないかもしれないが)、ライコネンがトップにのし上がってくれる事を大いに願いまくっています!!

B・A・Rホンダ佐藤琢磨は10番手からスタートです。今回こそポイントを何が何でも、頑張って獲って下さい!
(そろそろシートがねぇ・・・ポイント無いとマズイよ)
posted by 鴻牙唖狼 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

久々のメンバーで。

久々に地元に先輩が戻ってきたので、久々のメンバーで飲みに行きました♪

いや〜まず、行くまでが大変でした(^ー^;)

仕事終わってから集合場所に向かうので・・・「俺が一番遠いじゃんw」って感じ。

車で仕事場から家まで、だいたい35〜40分くらい平均して掛かるのですが・・・およそ30分で帰るというくらい、まずは車飛ばしまくりました・・・。

続きだ。
タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

本日のお買い物。

今日は漫画と小説が気づけば発売日を過ぎてたので、仕事が終わって本を買いに行きました。

まず、漫画↓
† クラッシュ・ブレイズ「嘆きのサイレン」
† Devil May Cey3 2巻
† 鋼の錬金術師11巻
† 破天荒遊戯8巻

小説↓
† クラッシュ・ブレイズ「ヴェロニカの嵐」

あはは・・・本でお金が消えていく・・・。
この前も本買ったのにねぇ・・・。
土曜日・日曜日の仕事が休みの日にでもゆっくり読みます。(何故って、今読んだら徹夜したがりーだから・・・寝ないで仕事はさすがに俺にも無理だw)

タグ:漫画
posted by 鴻牙唖狼 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

第12戦F1ドイツGP決勝結果。

第12戦F1ドイツGP決勝の結果です。

大ショック!!!何と言う事だ!!
マクラーレンのキミ・ライコネン!
痛恨のリタイア!!!(号泣)

何と言うべきか・・・。
まさかこんな結果になるとは・・・。
不運の神・・・ホッケンハイムでも降りてきましたか・・・。
かなーり痛いリタイアですよ。ライコネン・・・今年は運が悪すぎだよ!!

せっかくポールポジションだったのに・・・ライコネン・・・。
なんでマシン壊れるかなぁ・・・○| ̄|_

↓以下決勝結果。
1.  F.アロンソ  ルノー
2.  J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス
3.  J.バトン  B・A・R Honda
4.  G.フィジケラ  ルノー
5.  M.シューマッハ  フェラーリ
6.  R.シューマッハ  トヨタ
7.  D.クルサード  レッドブル コスワース
8.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス
9.  C.クリエン  レッドブル コスワース
10.  R.バリチェロ  フェラーリ
11.  N.ハイドフェルド  ウィリアムズ BMW
12.  佐藤琢磨  B・A・R Honda
13.  C.アルバース  ミナルディ コスワース
14.  J.トゥルーリ  トヨタ
15.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス
16.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ
17.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ
18.  R.ドーンボス  ミナルディ コスワース
19.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW
20.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス

ルノーフェルナンド・アロンソ・・・今季6勝目。(ちーっとも嬉しくないわ!!)
これでアロンソライコネンとのポイント差が36ポイントに(号泣)

ライコネンあんなに速かったのに!!本当にショックですよ。
ファステストラップも 1分14秒873 を24周目で出してたけど・・・。 リタイアだなんて・・・。

眉毛(アロンソ・・・に失礼)に良い運・・・傾きすぎじゃ!!!(不運の神降りてこーい)
・・・その分割り食ってるのは、フィジケラだけどね。(今日は無事みたいでしたが)

・・・もっと書きたい事あるけど・・・ここらで終了。(土曜日は徹夜してたので・・・)
後はサイトにでも書きます・・・(最近更新サボってますが・・・ダメっ子w)
仕事なので寝ます・・・。
posted by 鴻牙唖狼 at 01:52| Comment(4) | TrackBack(10) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

伊達政宗〜♪

本屋でかなーり探しまくったのに・・・見つからなかった&無かったので、仕方なくウェブでお買い物・・・。
いつもながらAmazonで購入。今日届いた。
色々買いたかったんだけど・・・お金かかるので今回は3冊ほど。

≪1冊目≫
『伊達政宗』 山岡荘八著 毎日新聞社
文庫本のやつ8冊分を、まとめてあるやつだからかなーり分厚いです。
980Pくらいあって・・・。
ゆっくりじっくりと読みまーす。(いつも速く読み過ぎてしまうからw)

≪2冊目&3冊目≫
『秘 独眼龍軍記』 一&二 工藤章興著 学研 歴史群像新書
本当は他のを買うつもりだったのですが・・・それは本屋で買おうかなぁと。

時間を掛けて読みます♪
(読む暇があるのかどうかが、まず問題だがw)
他の小説もぼちぼち、集めていければなぁと思います。

タグ:小説
posted by 鴻牙唖狼 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

F1ドイツGP予選。

F1ドイツGP予選結果。
フリー走行から、ずーっとマクラーレン勢が上位を占めていたので、かなり期待していました!!

ええ、やってくれましたともよ!!

キミ・ライコネン!!ポールポジション!!

キミは、今季4回目のポールポジション獲得ですね♪
明日は期待大ですね!!!

予選結果↓
1.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス  1'14"320
2.  J.バトン  B・A・R Honda  1'14"759
3.  F.アロンソ  ルノー  1'14"904
4.  G.フィジケラ  ルノー  1'14"927
5.  M.シューマッハ  フェラーリ  1'15"006
6.  M.ウェバー  ウィリアムズ  1'15"070
7.  N.ハイドフェルド  ウィリアムズ  1'15"403
8.  佐藤琢磨  B・A・R Honda  1'15"501
9.  J.トゥルーリ  トヨタ  1'15"532
10.  C.クリエン  レッドブル コスワース  1'15"635
11.  D.クルサード  レッドブル コスワース  1'15"679
12.  R.シューマッハ  トヨタ  1'15"689
13.   F.マッサ  ザウバー ペトロナス  1'16"009
14.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス  1'16"012
15.  R.バリチェロ  フェラーリ  1'16"230
16.  C.アルバース  ミナルディ コスワース   1'17"519
17.  R.ドーンボス  ミナルディ コスワース  1'18"313
18.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ  1'18"599
19.  J-P.モントーヤ マクラーレン メルセデス  NO TIME
20.  N.カーティケヤン ジョーダン トヨタ  NO TIME

惜しくも!!マクラーレンのもう一人、ファン・パブロ・モントーヤは、最終コーナーで痛恨のスピンで・・・NO TIME・・・。
勿体無いなぁ・・・モントーヤ

B・A・Rホンダジェイソン・バトンは2番手と好位置ですね。
同じく佐藤琢磨は8番手。ここからどこまで上がれるか!?今回こそポイント取れるか!?得意のロケットスタートが出るか!?
頑張って下さい!!

ルノー勢の2人はフェルナンド・アロンソが3番手に、4番手にジャンカルロ・フィジケラです・・・。
・・・ライコネンとバトンの後ろに控えております。

まあ、楽しくなりそうな感じですね!!

絶対スタートは、失敗は許されないぞ、ライコネン!!
後ろはアロンソがいるぞ!

ライコネンの優勝を切に願っております・・・。
(そして、アロンソとのポイント差をきっちり縮めて下さい!!)

ルノーの進撃・・・もといアロンソの進撃をきっちり抑えて下さい!! (喰い止めろーーー!!)

posted by 鴻牙唖狼 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(8) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

戦国BASARAゲット〜♪

仕事が終わって、車でとばして家に帰って、すぐに戦国BASARAを買いに行たいのに・・・。
ああもう、今日は厄日か!?厄日なのか!?
何しろ、朝から服のボタンを引き千切ったしな・・・○| ̄|_(オイッw)
何で、ボタン朝っぱらから取れるんだよ!?(それは関係あるのかw)

とにかく厄日っていうくらい、朝から見かけたの含めて、パトカーと事故処理車、JAFと動物の死骸(×5)をめちゃくちゃ見掛けた。
・・・夏の交通安全週間・・・よ・・・。

車とばせません(安全運転しろよw)・・・イライラしつつ前の車の遅さに辟易してました・・・。

やーっと7時に家着いて・・・荷物放って、御飯も食べずにゲーム買いにGO〜!!

はぁ・・・ゲームする前から何か疲れたよ・・・。

まあ良い!!戦国BASARAゲットできたから!!



続きだ。
posted by 鴻牙唖狼 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

Musical Baton

Musical Baton

ひげねこさんから回ってきました〜。

わしは最近曲を偏ってしか聞いていないので、かなり偏るなぁw
周りに聞いている奴がおらぬので・・・寂しいなぁ。カラオケで歌えんので(笑)
まぁ適当に行ってみるかぁ。

↓続きは微妙に長そうなので。
続きだ。
タグ:音楽
posted by 鴻牙唖狼 at 00:16| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

お買い物。(本と服と日本酒)

久々に服を買いに行きました♪(いや本探しのついでだけどw)

PEACE NOW の半そでのカットソーとかTシャツとかセールだったので、3枚ほど買いました。
半年振りぐらいに PEACE NOW の服買いましたねぇ。
いや〜3枚で7665円。これはお買い得でした〜。(いつも高い・・・○| ̄|_)

そのあとALGONQUINSのパンツをゲット。
いや〜自分に合うズボンってなかなか無くて、いつも探し回ってるんだよねぇ・・・。今回はピッタリなのが見つかって良かったです。
しかもこれまたセール中で、5900円と安く買えました♪
普通に買うと余裕で12800円とか、それ以上するからなぁ。

本探し・・・はあんまりちゃんと出来ませんでした。
寄り道した俺が悪いのですが・・・。

結局探してた本は見つからず仕舞いでした(号泣)

今日買った本は、『独眼竜政宗』 松永義弘著(学陽書房発行)です。
昔っから好きな武将だったので、ちゃんと本を集めようかなぁと思ったもので(遅いよw)
いろいろ行動起こすのは良いけど、ついやり過ぎたりして、後で痛い目をみる・・・お茶目な政宗が好きですw(←何か違うぞ俺!)

そして、最後に山口県と新潟県の日本酒をゲットして帰りました〜♪
・・・昼間っから酒飲んだのかよ・・・って突っ込まれそうですが・・・(汗)
(たまには地酒以外を飲んで見ないとねぇ♪)

五橋 ねね
山口県の酒井酒造の五橋「ねね」(300ml)っていうお酒は発砲純米酒。ちょっと薄にごりで、炭酸の入った飲み易いお酒でしたねぇ。精米歩合は70%、アルコール度数6度未満。
少し酸味と甘みが強くて、炭酸も入っているので、女性とか日本酒があんまり好きじゃない方でもすんなり飲めるお酒だなぁと思いました。(すぐに飲み干しました。)

越の譽
新潟県の原酒造の「越の譽(こしのほまれ)」(300ml)大吟醸生酒。
利き酒して、俺的にちょっと上手いと思ったので買ってみました。まだ飲んでませんが、試して見た感じでは、大吟醸らしく香り高く、生酒なので麹の風味が生きいて、爽快なお酒でした。
精米歩合は45%、アルコール度数15%〜16%未満。

あといくつか新潟の日本酒を利き酒したのですが・・・ちょっと物足りない・・・水っぽいなと思ったのでこの2本だけでやめときました。
(お金も無いしねぇ・・・むしろそれが理由かw)

タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

戦国BASARA。

戦国BASARAもうすぐ発売です♪来週の木曜ですねぇ。

それにしても、伊達政宗オープニングが公式サイトの方にアップされていたのですが・・・。
戦国BASARA公式サイト

何と言うか、派手派手しいというか流石というか・・・
見ながら兄貴に「暴走族!?」(失礼)・・・ってついつい叫びました(笑)

政宗の後ろにいる兵達の・・・あの旗とか動きとか・・・。
銃剣を地面に引きずったりとか・・・見てると・・・どうもねぇ(笑) 

とにかく楽しみです♪早く来週にならんかなぁ〜。
もちろん伊達政宗からやりますよ〜!!!

と言いつつ、買った当日には出来ないんだろうけど・・・時間が欲しい・・・○| ̄|_
posted by 鴻牙唖狼 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

第11戦イギリスGP決勝結果。

第11戦イギリスGP決勝結果です。
えぇ・・・フォーメーションラップで、B・A・R Hondaの佐藤琢磨がいきなり止まるという・・・また不運なと思いつつ・・・

不運といえば、この人・・・マクラーレンのキミ・ライコネン・・・。

前回のフランスGPに続き、またまたエンジン交換で10グリッド降格のペナルティ・・・。

以下、決勝結果。
1.   J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス   ★今季初優勝★
2.   F.アロンソ  ルノー
3.   K.ライコネン  マクラーレン メルセデス
4.   G.フィジケラ  ルノー
5.   J.バトン  B・A・R Honda
6.   M.シューマッハ  フェラーリ
7.   R.バリチェロ  フェラーリ
8.   R.シューマッハ  トヨタ
9.   J.トゥルーリ  トヨタ
10.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス
11.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW
12.  N.ハイドフェルド  ウィリアムズ BMW
13.  D.クルサード  レッドブル コスワース
14.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス
15.  C.クリエン  レッドブル コスワース
16.  佐藤琢磨  B・A・R Honda
17.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ
18.  C.アルバース  ミナルディ コスワース
19.  P.フリーザッハー  ミナルディ コスワース
20.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ

リタイアは、今回ジョーダンカーティケヤンの1台だけだった。

いや〜今回は、マクラーレンモントーヤが見事に1位優勝しましたね!!マクラーレンに移籍後&今季初優勝。
そして、マクラーレンやっとW表彰台ルノーとの差が縮まってきました♪(ライコネンとアロンソのポイント差はまた2ポイント開いたが・・・○| ̄|_)
スタートを綺麗に決めて、ルノーアロンソB・A・R Hondaバトンの前に出て・・・そのままゴールみたいな。
ここから暴れん坊の復活なるか!?

ライコネンは2戦連続・・・エンジン交換のペナルティ・・・予選は2位・・・スタートは12位から・・・。
不運の神が降りすぎだって!!(号泣)
前回も思ったけど・・・エンジン交換のペナルティさえ無ければ・・・絶対優勝だったよ!!
(そうに違いないと思いたい)
25周目に、アロンソを鮮やかにオーバーテイクしていったのを見れたのは良かったですが・・・。もう見事でした♪
ああ、そういえば、また今回もファステストラップを出してましたねぇ!!
1分20秒502・・・を最後の最後!60周目で!!・・・素敵です★

マシンもライコネンの走りも速いのに・・・エンジン交換で順位を落とすなんて・・・勿体無い!!

次回ドイツGPは・・・ライコネンにトラブルがありませんように・・・。
(ついでだ、佐藤琢磨にもありませんように・・・)

posted by 鴻牙唖狼 at 02:11| Comment(2) | TrackBack(4) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

F1イギリスGP予選。

F1イギリスGP予選。
ポールポージションを獲ったのは、ルノーフェルナンド・アロンソ。2戦連続ポールだ。
2位にマクラーレンキミ・ライコネン、3位にB・A・R HONDAジェイソン・バトンでした。

しかーし!!!

またもキミ・ライコネンエンジン交換をするはめになったので・・・2戦連続、10降格のペナルティを受ける事に・・・(号泣)

またかよ!?2戦連続!?・・・メルセデスエンジン・・・頼むよ。頑丈なのよこしてやれよ。
そもそも、ライコネンのエンジンばかりって・・・。

ライコネン・・・不運の神降りすぎです・・・。12位スタートって・・・。

ともかく・・・フランスGPのような、素晴らしいライコネンの順位アップが見れますように・・・。 頑張れ、ライコネン!!不運に負けるな!! (っていうか、誰かアロンソを止めろ!!)
posted by 鴻牙唖狼 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

カラオケ&酒飲みに行った。

俺の誕生日も過ぎたし、いつものメンバー、りくりとさゆき姉さんでカラオケに行きました。

いつも通り、アニソン祭りになりました♪
いや〜どうもこのメンバーだとほとんどがアニソンかゲーム主題歌とかになっちまいますなぁ(笑)
いろいろ歌いましたが・・・喉がヤラレル曲ばっかりわしは歌いました。
いつもながらキンキン声になるくらい高いキーの歌です(苦笑)
さすがに途中で俺の喉も死にました(笑)

そのあと適当にぶらぶらしてから、3人だけで飲みに行った事が無かったから(結構遊んでいたのにねぇ)、俺の誕生日もあったしどうせだから皆で飲みに行こうって事になって・・・永遠家825に行きました♪

harmony.jpg
わしが頼んだ酒は、蓬莱鶴の「奏(ハーモニー)」の純米吟醸です。
なみなみっと、1升瓶から注がれました♪
気づけば・・・わしが一番アルコール度数高い酒飲んでるじゃん!?
って状態でしたねぇ(苦笑)
ハーモニーと名がついているだけあって、香りと味わいがまさしく名前通りな日本酒でした♪

馬刺しとか好きなもの頼めて良かったです〜♪余は満足じゃ♪
また3人で飲みに行こうねぇ!姉さん達!!

タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

F1第10戦フランスGP決勝結果。

F1第10戦フランスGP決勝結果。

ルノーの母国で、フェルナンド・アロンソがポールトゥウィンでした。
これで今季5勝目だねぇ〜。
ええ、もう序盤から独走状態・・・(;_;)

マクラーレンキミ・ライコネン・・・惜しくも2位に。
ちゃっかりファステストラップを叩き出してますが・・・ 1:16.423。去年のタイムより1秒くらい遅いタイムだよなぁ・・・。やっぱりタイヤの影響が・・・。
かなり勝ちたかったでしょうに・・・今日のレースは。
アロンソとのポイントを縮めるためにも。
結局2ポイント差が広まりましたねぇ。24ポイント差・・・。

初日のエンジン交換さえなければ・・・○| ̄|_
10グリッド降格のペナルティさえなければ・・・勝てたはずだ・・・きっと。

以下が決勝の結果。
1.  F.アロンソ  ルノー  1h31'22"233 202.638 Km/h
2.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス  + 0'11"805 202.203 Km/h
3.  M.シューマッハ  フェラーリ  + 1'21"914 199.655 Km/h
4.  J.バトン  B・A・R Honda  1 lap(s)
5.  J.トゥルーリ  トヨタ  1 lap(s)
6.  G.フィジケラ  ルノー  1 lap(s)
7.  R.シューマッハ  トヨタ  1 lap(s)
8.  J.ビルヌーブ  ザウバー  1 lap(s)
9.  R.バリチェロ  フェラーリ  1 lap(s)
10.  D.クルサード  レッドブル コスワース  1 lap(s)
11.  佐藤琢磨  B・A・R Honda  1 lap(s)
12.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW  2 lap(s)
13.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ  3 lap(s)
14.  N.ハイドフェルド  ウィリアムズ BMW  4 lap(s)
15.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ  4 lap(s)
16.  J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス
17.  C.アルバース  ミナルディ コスワース
18.  P.フリーザッハー  ミナルディ コスワース
19.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス
20.  C.クリエン  レッドブル コスワース
16〜20位はリタイア。

フェラーリミハエル・シューマッハが3位。 B・A・R Hondaジェイソン・バトンが4位入賞。
これでやっと今季ポイントが。
佐藤琢磨は11位に終わった。途中のコースアウト2回がねぇ・・・勿体無い。

マクラーレンのもう一人、ファン・パブロ・モントーヤはリタイア。
なんだか本当に今季はモントーヤ影が薄いですねぇ・・・もっと頑張って下さい。

posted by 鴻牙唖狼 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(7) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

サイト更新が・・・。

サイトの更新がちっとも進まない。
食欲が無いから、ちっとも集中力が無いのも原因かなぁ・・・(T_T)
(もはやこれは夏バテか・・・?)

とにかく今日は・・・朝からサイトいじりと・・・イラスト描くのに集中して見ようかなぁと・・・。
思ってみたり・・・。

頑張ってもう一つのサイトを閉鎖して、こっちのサイトを更新してきます・・・。
しばらく小説はまた放置かもしれませんが・・・(っていうか今でも十分放置かw)

ちょーっとばかし、サイトを閉鎖しようかどうか本当に悩んでたんだけど・・・。
(疲れてて・・・サイトいじる元気と気力がなくなってたので・・・)
この前久々に親友と遊んで来て、創作意欲がちょっぴり戻ってきた次第です・・・。
(ありがとう、紫桜♪・・・わしは頑張れそうじゃ)

タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F1フランスGP予選。

F1フランスGP予選の結果。

ライコネン3番手のタイムでしたが・・・
エンジンブローでエンジン交換をしていたため・・・10位降格で13位スタート・・・(号泣)

予選の順位は以下です。

1.  F.アロンソ  ルノー  1'14"412 213.401 Km/h
2.  J.トゥルーリ  トヨタ  1'14"521 + 0'00"109
3.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス  1'14"559 + 0'00"147
4.  M.シューマッハ  フェラーリ  1'14"572 + 0'00"160
5.  佐藤琢磨  B・A・R Honda  1'14"655 + 0'00"243
6.  R.バリチェロ  フェラーリ  1'14"832 + 0'00"420
7.  G.フィジケラ  ルノー  1'14"887 + 0'00"475
8.  J.バトン  B・A・R Honda  1'15"051 + 0'00"639
9.  J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス  1'15"406 + 0'00"994
10.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス  1'15"566 + 0'01"154
11.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス  1'15"699 + 0'01"287
12.  R.シューマッハ  トヨタ  1'15"771 + 0'01"359
13.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW  1'15"885 + 0'01"473
14.  N.ハイドフェルド  ウィリアムズ BMW  1'16"207 + 0'01"795
15.  D.クルサード  レッドブル コスワース  1'16"434 + 0'02"022
16.  C.クリエン  レッドブル コスワース  1'16"547 + 0'02"135
17.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ  1'17"857 + 0'03"445
18.  P.フリーザッハー  ミナルディ コスワース  1'17"960 + 0'03"548
19.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ  1'18"047 + 0'03"635
20.  C.アルバース  ミナルディ コスワース  1'18"335 + 0'03"923
F1-Live.comの情報

3番手だったのに・・・13位スタート・・・うーん勿体無い。
ライコネンが13位に降格したので、4番手だったミハエルが3番手に、5番手だった佐藤琢磨が4位に浮上。

チャンピオン争い・・・このままではアロンソミハエルか・・・!?
どうなるライコネン〜〜!?

そして、佐藤琢磨・・・B・A・R Honda・・・やっとポイントが獲れるのか!?

・・・モズレー・・・世界選手権ではなくタイヤ選手権(もはやタイヤの勝負でしかないのでは?・・・多少のマシン性能の差はあるが・・・)・・・っていうか・・・あんたはF1をどうしたいんだよ!?
速さを競わないのか!?
お客はどうでもいいのか!?
(最近日記書くのさぼってるので、ここらでちょっと前回のことを言ってみる・・・お前しつこいなw)

とにかく、ライコネンがリタイアにならず、ポイント圏内に入りますようにっ。
posted by 鴻牙唖狼 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

