2005年06月25日

久々に運動・・・。

運動する機会がどんどん減っているっていうか、もはや無いといっても過言ではないか(笑)
月〜金は仕事で、土・日は一週間分の疲れが溜まってて休んでるか、買い物に行くくらいしかしていない。
そして・・・月〜金の仕事は車での通勤だから、ますます運動不足に・・・。

よって、久々に腹筋50回と腕立て20回をやってみることにした。

腹筋・・・ま、まあ50回続けて出来たなぁ・・・。
が、腕立て・・・10回が限度でした・・・○| ̄|_
仕方なく10回×2セットをしました。

ええ、もう弛んでていかんと思いました。

これからしばらく、毎日やるか、土日は絶対やるかなぁと思う今日この頃。
タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

最近良くやってしまう事・・・。

自分のサイト用の画像とか作ってたり、素材のドットアイコン作ってたり・・・はたまたアップするイラストとか描いてるときに・・・やってしまう事。

途中でばったり寝てしまう!!

ようは・・・そのままPCの前で椅子に座ったまま突っ伏してるっていう・・・。
それらのモノたちは・・・どうなるかっていうと・・・

見るも無残なモノになってたり・・・保存かけてなかったり・・・(号泣)

それで今週は2、3は・・・無駄に・・・しちまった・・・。 本当にダメダメな感じです・・・○| ̄|_
タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

F1第8戦アメリカGP決勝。

なんだこりゃ・・・って感じにやっぱりなりましたね。
ミシュランタイヤをはいているチームはフォーメーションラップでスターティングリッドにはつかず、そのままピットに入っていった。(そしてガレージに)
ブリジストンタイヤをはいているフェラーリとジョーダンとミナルディだけの6台だけのスタートに・・・○| ̄|_

しかもチャンピオンシップを認めるって・・・いやジョーダンとミナルディにとっては嬉しい事か?
だが・・・チケット買って見に行ったお客さん的には・・・勘弁して欲しいよって感じだよなぁ。
お客さんすぐに帰り始めましたしねぇ(苦笑)
(ペットボトルをコースに投げるのはどうかと思うが・・・危ないって)

頼むよFIA・・・っていうかモズレー?
さすがにこりゃないよ・・・。
posted by 鴻牙唖狼 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(1) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

F1アメリカGP予選。

F1アメリカGP予選の結果。
ポールポージショントヨタ初で、ヤルノ・トゥルーリとなりました。

マクラーレンキミ・ライコネンは惜しくも2位!
ですが、とりあえずルノーフェルナンド・アロンソが6位で、アロンソより前からスタートなので良いでしょう♪
決勝スタートでこのままアロンソより前に出ていってくれればOK!(ライコネン贔屓♪)

以下予選結果。

1.  J.トゥルーリ  トヨタ
2.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス
3.  J.バトン  B・A・R Honda
4.  G.フィジケラ  ルノー
5.  M.シューマッハ  フェラーリ
6.  F.アロンソ  ルノー
7.  R.バリチェロ  フェラーリ
8.  佐藤琢磨  B・A・R Honda
9.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW
10.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス
11.  J-P.モントーヤ マクラーレン メルセデス
12.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス
13.  R.ゾンタ  トヨタ
14.  C.クリエン  レッドブル コスワース
15.  N.ハイドフェルド  ウィリアムズ BMW
16.  D.クルサード  レッドブル コスワース
17.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ
18.  C.アルバース  ミナルディ コスワース
19.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ
20.  P.フリーザッハー  ミナルディ コスワース

B・A・R Hondaはジェイソン・バトンが3位と好位置につけましたねぇ。佐藤琢磨も8位スタートですから、いつものロケットスタートが出ると良いですね!
トヨタに負けず、ホンダもこれから頑張って、ポイントを獲って下さい!

それにしても、前回勿体無い事をしたマクラーレンモントーヤは、出走順の関係か11位と、微妙なところからのスタート。
頑張って暴れて下さい!!(ルノーとのポイント差を縮めて下さい!)

今回はミシュランタイヤの方がちょっと心配ですが。
トヨタのラルフ・シューマッハのクラッシュによってタイヤの問題が発覚。
安全性の高いタイヤに急遽変えさせてくれと、ミシュラン側は頼み込んだそうですが・・・却下してくれたそうですねw

『 これ以上安全性を悪くしてどうする!? 』

って思いましたが。今で結構ギリギリな戦いをドライバーはしてるのに・・・。
モズレーさんよ〜・・・ドライバーにもし犠牲者が出たらどうすんだよ?
レギュレーションどうにかしろや!

なにはともあれ、決勝は楽しみですねぇ。
(何事も起こりませんように・・・)

posted by 鴻牙唖狼 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(6) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

F1アメリカGPフリー走行2回目。

F1第9戦アメリカGPフリー走行2回目。

ファン・パブロ・モントーヤが1位、キミ・ライコネンが2位と、マクラーレンが1-2ときてます!!
調子が良いみたいですねぇ♪

その後にフェラーリ勢が。
このままの状態で予選に行ってくれないものかなぁ・・・。

何故かって言うと・・・フェラーリマクラーレンの後ろにいてルノー勢を抑えてくれないかなぁと・・・。
そうすれば、キミ・ライコネンフェルナンド・アロンソ差がますます縮まって、面白くなるなぁと♪(ただ単にライコネン贔屓なだけとも言うw)

このまま調子良いままで、予選・決勝ともにマクラーレン勢には頑張って欲しいものです!

posted by 鴻牙唖狼 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(1) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近・・・。

ちーっとも最近真面目にサイトの方の更新をしてない・・・。
いや〜なんか自分のサイトのソースをいじりながら・・・集中力がすぐに切れるんですね。これがまた。
そして、何よりコンテンツの更新が・・・。

F1観戦日記も更新まだ終わってないし(オイッ)
イラスト描く気力もちょっと・・・エネルギー切れ中で、全然ボツばっかになるし。
これはいかんなぁと思っております。

その上、オリジ小説のアップも出来てないんじゃ、ダメダメですねぇ(泣)

筆が進みません・・・ちっともキーボードも打ってません・・・○| ̄|_

・・・という事で、ちょっと創作意欲をわかせて・・・更新をそろそろ始めないとなぁ(苦笑)
と思う今日この頃。
タグ:戯言
posted by 鴻牙唖狼 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

F1第8戦カナダGP決勝結果。

F1第8戦カナダGP決勝結果!

マクラーレンキミ・ライコネン優勝!!

今季3勝目!!
いや〜前回運が悪かったというか何と言うかな結果に終わったので、良かったです!
これでアロンソとのポイント差が22pointに!(まだまだじゃん・・・)
結局8台リタイア、1台失格(モントーヤ何やってんのさ・・・)

1.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス  1h32'10"000 Km/h
2.  M.シューマッハ  フェラーリ   + 0'01"000 198.693 Km/h
3.  R.バリチェロ  フェラーリ   + 0'40"000 197.302 Km/h
4.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス  + 0'55"000 196.772 Km/h
5.  M.ウェバー  ウィリアムズ  BMW  + 0'56"000 196.737 Km/h
6.  R.シューマッハ  トヨタ      1 lap(s)
7.  D.クルサード  レッドブル コスワース  1 lap(s)
8.  C.クリエン  レッドブル コスワース  1 lap(s)
9.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナ  1 lap(s)
10.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ  3 lap(s)
11.  C.アルバース  ミナルディ コスワース  3 lap(s)
以下リタイア(時間無いので省略・・・;)

ポールだったB・A・R Hondaのジェイソン・バトンも佐藤琢磨もリタイア。
ルノーのフェルナンド・アロンソもジャンカルロ・フィジケラもリタイア。

ルノー勢2台ともリタイアだったのは、マクラーレンファンな唖狼的には少し嬉しかったりw
1位のルノーとのポイント差が少し縮まる・・・ただモントーヤの失格は痛かったなぁ・・・。

いろいろ書きたいけど・・・とりあえず、仕事だからもう寝ます。
後はサイトの方に書く・・・(激眠い・・・)
posted by 鴻牙唖狼 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(4) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

F1カナダGP予選結果。

F1第8戦カナダGP予選結果。
マクラーレンのキミ・ライコネン・・・今回ポールポジションは獲れませんでしたねぇ。
フリー走行とかマクラーレン勢、結構良いとこにいたので期待していましたが、ちょっぴり残念です〜。

1.  J.バトン  B・A・R Honda  M  1'15"217  208.724 Km/h
2.  M.シューマッハ  フェラーリ  B  1'15"475  + 0'00"258
3.  F.アロンソ  ルノー  M  1'15"561  + 0'00"344
4.  G.フィジケラ  ルノー  M  1'15"577  + 0'00"360
5.  J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス  M  1'15"669  + 0'00"452
6.  佐藤琢磨  B・A・R Honda  M  1'15"729  + 0'00"512
7.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス  M  1'15"923  + 0'00"706
8.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス  M  1'16"116  + 0'00"899
9.  J.トゥルーリ  トヨタ  M  1'16"201  + 0'00"984
10.  R.シューマッハ  トヨタ  M  1'16"362  + 0'01"145
11.  F.マッサ   ザウバー ペトロナス  M  1'16"661  + 0'01"444
12.  D.クルサード  レッドブル コスワース  M  1'16"890  + 0'01"673
13.  N.ハイドフェルド  ウィリアムズ BMW  M  1'17"081  + 0'01"864
14.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW  M  1'17"749  + 0'02"532
15.  C.アルバース  ミナルディ コスワース  B  1'18"214  + 0'02"997
16.  C.クリエン  レッドブル コスワース  M  1'18"249  + 0'03"032
17.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ  B  1'18"664  + 0'03"447
18.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ  B  1'19"034  + 0'03"817
19.  P.フリーザッハー  ミナルディ コスワース  B  1'19"574  + 0'04"357
20.  R.バリチェロ  フェラーリ  B
F1-Live.comの情報

ポールはB・A・R Hondaのジェイソン・バトンですね。
久々にホンダ勢は早く走ってくれるのだろか。そして、2位にフェラーリのミハエル・シューマッハ。
フェラーリ(特にミハエル)はしばらく冴えない走りだったので、ちょっと意外なとこに食い込んできたなぁと。

まあ、何にしろ面白そうな決勝になりそうです♪
今回は前回のようなクラッシュがありませんように(キミ・ライコネン・・・)
あんなクラッシュが毎回毎回起こってたら気が気じゃありませんよ。

っていうか、フェルナンド・アロンソの勝ちを皆で止めるんだ!(お前w)
そして、キミ・ライコネンの優勝♪(コラッw)
・・・本当にこれ以上ポイントの差がついたら・・・どうしようもないですし(苦笑)
posted by 鴻牙唖狼 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(1) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

頭文字Dの新刊♪

やっと頭文字Dの31巻が出て、久々に頭文字D熱が再発気味です♪

前の巻で、良いとこで終わってたのですんごく続きが見たかったのですが・・・今回も微妙なとこで終わってるじゃんよ〜・・・続き読みたい〜(ヤンマガ買わないっていうか漫画は雑誌買って読まないから・・・)

啓介とRX-7FD-3Sが大好きです〜♪(誰も聞いちゃいねぇw)
(周りに話せる子ほぼいないので、こんな所で言ってみる)

いや〜しばらく振りだったので、全巻本棚から引っ張り出してきて見る始末(笑)
そして、挙句の果てにはfourth stageのビデオとかDVDとか借りてきて、見ました〜♪

・・・全部揃えようかなぁ・・・ってつぶやいたら・・・すかさず阿呆かっ!・・・って兄貴に突っ込まれましたが(笑)
それで、おととい藤原とうふ店号をラクガキで絵板に描いてたら・・・保存もされないまま消えた(号泣)
まさかフリーズするとは・・・絵板に描かなきゃ良かったよ・・・。

なので、リベンジで今度はFDをフォトショでラクガキしてました♪(かなり下手だがw)
まだサイトにはアップしてませんがね〜・・・今のサイトにジャンルが無いので。もう一つのサイト更新出来なさそうなので、こっちに合併してからアップするか考えようかなぁと。
(それよかキャラは描かねぇのかよ、お前・・・)

タグ:漫画 頭文字D
posted by 鴻牙唖狼 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

